::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::あの海を見ながら 何を想うのだろう
本日は再会が卒業式以来となる上京していた友人と、車運転出来る学友との3人で海へ行ってきました!
ただ本当に海に行くだけで、泳いだり、バーベキューしたりしなかったのですが、3人でいられただけでも嬉しかったです♪
2人が前の席で、上京してた友人は此処最近の疲れが堪ってか、車内で爆睡状態だったので、まともに会話出来ませんでしたが、久々の感覚に始終幸せな思いが堪えませんでしたv

さてさて。今回は画像祭りですよ!(笑)
20060809160622

日本一夕日が近い橋にやって参りました!
出雲崎の海は、日本海にしては綺麗です~!底が見えますもん!

20060809160924

橋を渡ってみました。

20060809160630

展望台にて。
今日は天気が良いのか、佐渡島が見えます!(画像に写ってるのは佐渡じゃ無いですけど^^;)

20060809160918

この夕凪の橋では、ロマンチックな逸話があるんですよ。
この橋の展望台で、恋人同士が末永く仲睦まじくいられるように、鍵を括り付けるんです。
それが結構有名な話でして…
20060809160646

このように鍵がたくさん括り付けられています。
いやぁ良いですね。みんなロマンチストですね。
一緒にいった友人の一人も、此処で鍵をつけたようです。可愛いなぁ。Yっちゃんと幸せにね。
俺も恋人がいたら…一緒に来たいですなぁ…

その後。
せっかくなので「恋人岬」にも行くことに。
迷子になりながらも…何とか行けたのですが、その「恋人岬」へ行くには60度はある急な坂道を上らなくてはいけないので、目前にして断念。
その代わりに、恋人岬近くにある海の幸市で、産地直送の貝など頂きましたー。うまうまー。

海で泳げないけど、足だけなら!ということで、調子に乗って膝まで浸かってきました(笑)
そんなに冷たくないですし、人も少なかったので一人ではしゃいでましたw
上京してきた友人は貝拾いに専念し、もう一人はそれを傍観するみたいな(笑)
一人精神ガキんちょでごめんねw
20060809171250

そして足が傷だらけになりましたとさ(言わんこっちゃない)
サンダルで擦れた水ぶくれが破れて、その中に海の砂が入りました。
家に帰ってから。
皮をはさみで破って、水で砂を流し、消毒したんですが、めちゃ痛かったです…。
背伸びしたサンダル履いてくんじゃなかった。。。

柏崎からの帰り、そのまま長岡へ帰ってプリクラ撮ってお帰り。
晩ご飯も一緒に食べたかったのに…残念。
来年にはフランス留学しちゃう子だから、今年の夏は家族と一緒なのかな…。寂しいのぅ。

今度会うときは、飲みに行くべ!
それまで俺、ウワバミの称号手に入れとくから(笑)
ケータイから △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
