::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::こんなところで何ですが「募集事」
誰か一緒に謙信公祭り行きませんか
今年は今月16、17日に行われるそうです。
16日の一日、誰か俺と一緒に謙信公祭りを楽しんでくれませんか(えええ)
戦国無双(猛将伝、2などなど。どれか一つでも構いません)、または、戦国BASARA(当方2しかやったことありませんが)やったことのある方で、謙信公に少しでも興味あるよって方。
更に言うと…というか出来れば、史実の知識を少しでも持っていてくれる人が良い!(そんな贅沢な)謙信が信玄公に塩を送ったという有名な話は、常識!みたいな人とか……いないか(遠い目)

当方、この祭り今回行くのが初めてとなりますので、土地勘が全くなく迷子になる確立大きいですが、それでも良いよという方いませんかね。
一緒に上越市探索とか(笑)
…すいません。当方新潟県民なのに、上越には湯沢とか高田ぐらいしか行ったことないんです。。。
この前なんか友達に「信越線の電車で十日町に行けるの?」とか聞いちゃうぐらいアホな子ですから(知ってる人しか知らないね、このネタ)

もうこの夏しか無いと思う。
直江津に行ったり、春日山城に行ったりするのは。
大地の芸術祭も行きたいし、夏休み(今月)後半は予定混み混みだからなぁ…

謙信公祭り、行こうよ。誰か。
でないと俺、一人なんだけど…(寂しい!)
ぼやき △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
