::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::婆娑羅BGMが頭から離れません(病気
今日は今日で婆娑羅しかしておりませぬ。
如何。まっこと如何ですな。学校に行きたいーとかほざいてますが、起きるのが9時10時というのは如何ですね。
夏休みって、本当良いです(うわこいつムカツクー!)

ということで。語ることは婆娑羅しかありません(笑)
忠勝の難しい天下統一は諦めまして、ふつうで最初から始めてみました。称号獲得ねらいで。
余計な時間かけたくないって思ったのもあったし、丁度良かったです。
したら、2年6ヶ月で天下とれましたーw…この年数がかかるシステムを、イマイチ理解してないんですが、1ステージ1分とかで終わらせてたらこんなことに…。まぁ良いか。称号取れたし。
つか、天下統一までに撃破数10人未満ってどんだけ…!ちょっと無理ですねー。厳しいです。やっと武蔵倒せたのに、10人未満は無いわー。
という感じで、天下統一モードをやっております。
ちなみに、称号報償で武蔵使えるようになりました。

ストーリーは濃姫、利家をクリアして、今いつきでやってるとこです。
いつきストーリーやってて思ったのですが…政宗といつきってデキてるんですか?(死語)
検索サイトでも、政いつって多いですもんねー。人気なんだろうなぁ。

いつきで遊んでると、「あぁカプ○ンさんって、キャラの作りホント上手いよなぁ」と再認識します。
婆娑羅はどんな好みの人が遊んでも、必ず好きなキャラ作れるようになってるもん。
ロリ、ショタ、アニキ、熱血、馬鹿、セクシー、お姉、おかん、チョイ悪オヤジ、変態、ヤンキー、おじい、ロボ…ホント豊富ですからね。
作品の作り方が上手くて勉強になります。
そして俺はウハウハというわけです(笑←なにそれ

わーい
明日は上京してた友人と学友との3人でドライブです。
いつも学校で会ってるあの子が車の運転とか想像できない…!
正直怖いですが、面白そうです!楽しみ!
早く寝よう…


サイトのこととか、メモみたく書いておくー

も。ホントいい加減サイト何とかしなきゃね…!
ちょっと焦ってます;
改装したいんですが、3フレームとか大丈夫ですかね?(聞くの?)
フレーム無し対応は着けといた方が良いですかね?
それともいっそシンプルに決めてしまった方が良いのだろうか…。結構悩みます。
てか、今考えてる改装予定構図?が、某素敵サイトさんとモロ被りなんですが…(別に意識して作る気はまったく無いです)大丈夫かなぁ。。。

無双は夢小説に専念することとして、婆娑羅は!婆娑羅だけは絵で頑張りたいと思います。(夢小説も婆娑羅書きたいですが、戦ムソ2のイメージのが強くて、俺には書き分けが出来ませぬ…←ヘタレ)
それに婆娑羅の方が、衣装のパーツ細かくなくて良いしね!
でも資料が少ないという…(笑)

夢小説の名前変換1⇒2へは、きっと進路が決まってからになりそう。
一話一話の変換面倒くさくて申し訳ないです…!

サイト改装後は、イラストサイトみたいな感じに
TOP絵とか響きが懐かしいw久々に挑戦してみたい(笑)
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
