::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::今週はホラーSPらしいですよ
いえね。某フジの番組答えてちょ○だいのことです。

俺は見ないけれども。見られないけれども。
…だってウチにいると、やけにラップ音するから…
恐ろしいことに、そのラップ音どんどん近づいてくる感じなんですよね。でも俺から半径30cm以内には近づいてこないという…
学校でもそうです。美術室にいる時、窓がパシパシいったりします。
特に一人の時に、ね。
怖いですねー。実際それっぽいの見たり、触られたりした経験ありますから余計ね(空笑)
……霊感強い友達が我が家に遊びにいらした時、笑顔で「この家子どもの霊いますね」って言われたのが頭からこべりついて離れません。
どうも。エアコン無し生活無駄に頑張ってますみずきちです。

出血大サービスデーな本日、やけに眠かったです。
蘭丸と利家のストーリー、天下統一。忠勝のストーリーをクリアしました。
只今ザビーのストーリー最終章「関ヶ原」と、忠勝天下統一「難しい」でやっているのですが、どうも調子に乗ってしまってクリアするのが難しいです。
やはり防御はしなきゃ如何ですね(俺様特攻隊長)
いやはや前田家は可愛いですね~。微笑ましい。
…しかし好みが最近極端になってきたかもしれん。
俺、BASARAの家康(竹千代)が可愛くて仕方がないんですけど…!
なんか!何か!守ってあげたい感が凄くあるんです!
如何ですな。
ハ○ルのマルクルから、好みがこっちにまで来てしまったよ。
青年は好きになれんのかなぁ自分。。。

ちなみに今の好みバランスこんな感じ↓
一位:渋いオッサン系
二位:熱血兄貴系
三位:悪ガキんちょ(放っておけないオプション付き)
…いやはや…!如何です。

→こんな処ですいません。ナギスケさんへ私信です。

≫ナギスケさん
メールのお返事こちらで返してしまってすいません!
てか、メールいただいたのは昨日なのに、すぐ返信出来ずにいて申し訳ありませんでした(><)
あ、あれは生で撮った奴ですか!?
わぁぁ!凄いですなナギリさん!芸能人を見ることが出来るなんて、そう無いと思いますよ!(俺が田舎暮らしなだけかもしれませんが^^;)
俺の知り合いで芸能人見たってネタがあるんですが、(ネタっていうよりは…事実の話なんですけどね)俺の両親が動物大好きムツ○ロウさんをラーメン屋で見た!って話しか聞いたことないですから!(笑)
貴重な写メありがとうございました(^^)v

ナギリさんもBASARA絶好調でプレイなされてますね~
日記拝見しておりますよ♪
実はこっそり…五本槍、俺も好きです!
最初公式サイトで知ったときは、「賤ヶ岳七本槍からとった造語か何かかな?」とか思ってたんですが、ま さ か !
戦隊ものがくるとは思ってませんでした(爆笑)
自分、戦隊モノとか戦隊モノネタとか結構好きなんですよw
数年前までデ○レンジャーが好きだった時期もありましたし(お前幾つだよ!)
五本槍、好きです…!(笑)



こっそり。
夏休み中に、ナギリさん家に何か届くかもしれません…!(笑)
あまり期待せずに待っていてください(^^;
何か。何かがいきますんでww
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
