::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::うっかり親の前で明智と謙信を選んでしまった…
昨日は某専学の学校説明会に行って参りました。
一人ぼっちだったけど、なんとか耐えれたので良かったです。
やーっぱ俺は、何かアクション起こしてた方が何にも考えなくて良いや~。躯動かして忙しいことしてる方が、気が楽ですね。
家で本読んだり、ちまちまなんかしてるよりは良いかも。←まだ関ヶ原読み終わってないのに…!

その学校説明会で体験イベントなるものがありまして、俺はコミックアート科のキャラ制作を体験してきたのですよ。
そこで出されたお題は、十二支のどれかを擬人化するというものでした。
丁度一週間ぐらい絵を描いていなかったので(ダメダメだ)、久しぶりの感覚にペンを走らせたのですが…
しまった。如何ですなぁ。うっかり自分の趣味を暴露してしまいました。
全く面識のない先生と先輩?と、説明聞きにきた5人の学生さん達に。
しかも会話を続けていると先生にヲタクとばれてしまった…!
凄いよ先生!オッサン好きで戦国系のゲームやってるんですよーってことしか言わなかったのに、それだけで「ガタケが~」とか言う話題になっちゃうのは凄いよ!(笑)
やはり臭いは消せないということか…!(再笑)まぁ良いんですけどね。

県内だけかもしれないけど、この手の学校のこの手の学科には、ヲタクさんまたはそれに近いマニアの方が多いのですかねー。
一般の子かな?とか思ってたら、漫画絵ばかり描きますし。
創作で人物を描くと、美術・デッサン系…リアルに描く人はいないですよね。
うむー。儂はどっちに進んだら良いのかのぅ。最近はやけに広告やポスターに興味を持つようになってしまったからなー…。
優柔不断で駄目ですな儂。

今日の朝、ケツがやけに痛くて、確認してみると血が付いていたので「えっ!?まさか俺…痔、なのか!?」とめちゃくちゃ動揺したのですが、三ヶ月ぶりの乙女デーでした(笑)
しかしいきなり来たので焦ったよ。今日が予定は行ってない日でよかった。
三ヶ月、流血週間がこないとやばいらしいですよ。俺、ホルモン剤投与されそうになりましたから(笑顔)
オフ友人が半年来たこと無いって言ってた時があったんですが、それは相当如何らしいです。
その流血週間が来ない一番の原因って言うのは、ストレスらしいのですが…来なくて、危ない!ってらっしゃる方がいたら病院に行くことをオススメしますよー。気をつけて!

というわけで。
ここ一週間また色々予定が入っていますが、腹痛・腰痛と戦っていこうかと思います。
わーいい加減サイトどうにかしなきゃー(遠い目)


特に別で書くようなことでもないかなぁと思い、こちらにチョチョイと書いておくー

→当家BASARA2経過
「ストーリークリア」
・信長
・お館様
・謙信
・まつ
・ザビー
・明智
「天下統一クリア」
・謙信

他初期メンバーと佐助、毛利は両方クリア
これから蘭、利、いつき、忠勝でやろうかと思います。
ちなみに。
属性的に、利は総受けだと思います(前田軍限定)
でも俺はあんまりや○いとか考えないようにしてるので、やらしい意味は20%ぐらいしか含まれてません(それもどうかと)
うん。ただ、政宗と小十郎も アニキとその一軍も 謙信とお館様も 前田軍もみんな仲良しでいれば良いと思います。
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
