::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::声優バトン
以前最後まで書いたのに、手違いで全消去してしまったバトンに再チャレンジでござぃ。
【声優バトン】

①貴方の頭にインプットされてる声優の数
→聞けば大体分かります。名前は知らないけど、「あの人あの役の人だー」ってのが多い。
そうですなー。とりあえず、テイルズシリーズ出てる人はほとんどしってる。

②今ハマっている声優
→うーん。立木さんと言わなければ「こんの裏切り者がー!」とか言われそうですが(笑)
今俺がはまってる、というか気になってる人は中田譲治さんです。
TOAのヴァン役、戦ムソ2の家康の方ね。

③最近知った声優
→アニメ<ゲーム派の人間なので、そこまで詳しくないのですが、
そうですなー…OZの私市さんとか最近知りましたね。

④好きな、もしくは応援したい声優5人
5人以上とか駄目ですか(笑)
↓好きな声優さん
立木文彦さん:一時期声聞く度に躯が反応して、キャーキャー言ってましたw
中田謙治さん:渋いおじさまヴォイスなのに、暖かみのある優しい声が素敵。
大塚明夫さん:骨抜きにされる素敵ヴォイス。
中井和哉さん:ワンピ○スのゾロや無双の㌧兄も素敵ですが、某ニュース番組でニュース読んでる中井さんが一番好きです(笑)
朴璐美さん:少年青年、女性まで幅広い役をこなされる姿が好きです。ご本人もお綺麗ですし。TORのシャオルーン役には相当驚きましたw

↓応援したい声優さん
小西克幸さん&小野坂雅也さん:このお二人のコンビが好きです!w
玄田哲章さん:渋ヴォイス関連でも好きなのですが、クレしんのアクシ○ン仮面や某Dアニメの黄色くて蜂蜜大好き熊に出てくるテ○ガーなど、コミカルに役を演じられるところも素敵w

⑤最後に、バトンをまわす3人
我こそは声優通ぞ!という方は是非(笑)
バトン △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
