::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ガタケの皆さん、学園祭の皆さん、お疲れさまでした!
今日はちゃんと起きることが出来たのですが、朝飯の支度から身支度などなど、バスの時間に間にあわなそうでした。
ですが、神様は俺を其処まで見放してはくれてなかった…!
ちゃんと全部支度出来て、家から徒歩4分のバス停に到着。
しかしバスが時間になっても来ません。どういうことでしょう。
確認のために、バス時刻表を見てみると…

「☆ 8:10」
うんうん。そうだよなぁ。もう5分過ぎてるよ。





*「☆」は祝日、休日は運行致しません。

「………。」



orz



えええ!!!また漫画みたいな展開!
昨日の繰り返しは絶対嫌だ!しかしイライラは募る…。
居ても立ってもいられなくなった俺は、
よし。駅まであるこう。
と考えました。
ちなみに。
俺ン家から駅までは、約1時間あります。その間30°ほどの坂が続く自転車地獄の道などがあるのです。
体力のない俺は、駅行くだけで疲れるってこれ!とか思いましたが…

人間って凄いですね。

今、オープンキャンパスから帰ってきて家で、これ打ってますけど、そんなに疲れてません。
ただ、肌が焼けて痛いってだけです。
わー。俺も一応十代なんだな!と実感できた一日でした(笑)

そのオープンキャンパスですが、結構面白かったです。
県内唯一の芸大なのですが、今まで一度も行ったことなかったんですよね。
なんつーか…パンフ見た時点で「あ。ここは俺に合わない」と悟ったので。
でも、好きな空間でしたよー。
最近立てられた美術館みたいな。デザインセンスも好きな部類でしたし。
ここも受けてみようかなぁと検討中です。



しまった…。
BASARA2、買ってきたのは良いモノの、やる気がおきない(汗)
キャラは知ってますし、親方さま大好きですが、ゲームで遊ぶってことにやる気が起きないんです…。困った。。。
買って後悔はしてないですけどね。
あー…大神欲しいなぁ。
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
