::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::夢書きバトン
ナギスケさんから頂きましたー!どもっすー!

【夢書きバトン】

①サイトの名前
→ミンネジンガー
ドイツ語のminnesinger=恋愛歌人から頂きました(ろくにドイツ語わからないのに…!)

②夢小説を始めたきっかけ
→当時テイルズにめっちゃはまってた時期がありまして(今も十分好きですけど)、テイルズ関連のサイト様を廻っていたわけです。
したら、イラストと夢小説を扱っているサイト様がおられて…。
凄い衝撃を受けました…!クラトスが儂の名を呼んでくれる!!!

③一番最初に書いた夢小説の題名
→知ってる人いるかなぁ。
もうサイトに置いてないのですが、バテンカイトスの「泪の海に願いを」

④そのお相手
→一応原作沿いの逆ハー設定でしたので。
逆ハーっつても、友情夢に近かったですけどね。

⑤それは甘?シリアス?ギャグ?
→原作が結構重かったので…シリアス寄り。

⑥今まで書いた事のある夢小説のジャンルとその数(展示した事あるもののみ)
バテンカイトス:8作?
三国無双4:31作
戦国無双2:33作
OZ:2作
展示して、その後消去した作品がたくさんあります…(^^;

⑦自分が書いてきた小説で一番気に入ってる小説の名前
→気に入ってるもの、かぁ…。複数でも良いッスかね?
夏侯淵夢「角砂糖三個分」と、風魔小太郎夢「差し伸ばされた手に」はストーリーも設定も、個人的に気に入ってます。
書いていて楽しかったのは、
呂蒙夢「虹を見付けた」ヒロインシリーズ、三国修羅連載、戦国夢「僕らの夏休み」シリーズです。勢いあれば書いてますよw

⑧一番書きやすい夢小説の傾向
→すいません。キャラ壊れのギャグが楽しくて書きやすいんです…

⑨むしろ苦手な傾向
→特に、ないですが…あ。嫌われ者は好きくないです。

⑩ヒロインの立場で好きなのは?
→トリップヒロインが良いですv
一番親近感湧きますし、武将と仲良しになれそうなのって、別世界から来た人間ぐらいにしか出来ない芸当だと考えているので(良い意味でですからね!)

⑪嫌いなのは?
→嫌われヒロイン、かな…。
好きなキャラたちから冷たい視線送られるのは、本当に耐え難いんで

⑫夢絵描いてます?
→描いてませんよー。
でも、ウチの作品ヒロインの容姿について結構語ってますけどね(^^;
今まで夢絵描きたいって思った主人公は
三国修羅連載夢、戦国2連載夢「-Statice-」ぐらいですかね。

⑬てかぶっちゃけ好きですか?
→夢絵ですか?
そーですなぁ。絵描きとしては「この作品のヒロイン描きたい!」という気持ちもありますが、人様のサイト様に置かれている「ヒロイン設定(絵付き)」っていうのは見ない方です。

⑭このバトンを回す3名の夢管理人さまとそのサイト名
→同じ夢書きさんが、ナギスケさんの他にいないのでストップ!
夢書きさん同士欲しいよ~!おっさん好きな方、是非!(爆笑)
バトン △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
