::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::愛の手紙代筆くん
うむー。誰か一緒に遊びましょー。
やることあるはずだけど、独りでは活力生まれませぬ(駄目だこの人)

前から知ってましたが、今になってやってみた。
やってみたい!という方は→こちら←から
三成が左近に宛てた恋文
「桃から生まれた左近様へ
切ないすぎて白骨化しそうな三成です。
左近様はまるで波打ち際のシマウマのように色っぽい!
あなたを思うとトラウマになるほどおママゴトがしたくなります。
左近様のためなら、泥沼の底で目薬を指しつつ 小鳥のようにさえずることもできます。

「三成さんの笑い声って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う左近様の横顔が忘れられません。

三成より PS.服、着てください。」

→三成がキモすぎる(爆笑/自分でやっといて…!)

小次郎が武蔵に宛てた恋文
「いつも半笑いの武蔵様へ
おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?小次郎です。
武蔵様はまるで優柔不断なこしょう少々のように上品ですね!
あなたを思うと岩陰で過労死しそうです。
ああ武蔵様のためなら丸太を転がしつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「小次郎さんの眼差しってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑う武蔵様の横顔が忘れられません。

小次郎より PS.地面から出てきてください」

→予想以上に歪んだ関係となりましたwww

幸村がお館様に宛てた恋文(BASARA編)
「量産タイプのお館様様へ
おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?幸村です。
お館様様はまるで調子こいた魚介類のように情熱的です。
あなたを思うと寝食を忘れておママゴトがしたくなります。
お館様様のためなら、犬小屋の中でスシを握りつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「幸村さんの吐息ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑うお館様様の横顔が忘れられません。

幸村より PS.へたの横好き」

→…何だか可哀想になってきた…(誰が)
ぼやき △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
