::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::BASARA2の発売日ですね
帰ってきましたー!ただいまっす!
うーむ。よく考えてみると、新潟市に行って一泊してきた意味はあまりありませんでした(^^;
特別やったことと云えば、カラオケだけですし…(しかもバスの時間があったから3時間弱しか歌えなかったというね。でも久しぶりに思いっきり歌えたから良かった。オンチなのか変わりないですが、それを遠慮なく出せる相手でもあったんで。いやはや楽しかった)
まぁ次回新潟へ行くのは8月に入ってからになりそうです。
今度こそ説明会へ…!!!

滋賀…本当に行けるのだろうか(汗)

以下G氏とS氏へ(私信)

>G氏
沖縄おみやげ届きましたー!ありがとうございます!毎回毎回お世話になりっぱなしで(><)
今度そちらにお茶やお酒でも送ります㊤㊤飲みたい品があれば、教えてくださいね。そちらに送りますからv
綺麗な青いちゅら玉サンクスでした。暗いところだとほんのり光って綺麗ですv

>某S
昨日今日はどもー。最近遊んでくれる人がいなくて寂しかったのよ。
7月はろくにカラオケ行ってないし、6月も一回だけだったからめちゃめちゃ歌えなくなってたけど、3時間近く付き合ってくれてサンクス㊤㊤
あとな、あとな。
彼氏の服を妹に着せるのはどうかと思うぞ?
まぁ今回は仕方のないことだったかもしれんが、彼氏さん嫌だろうなぁ(笑)

ホント部屋掃除機ぐらいかけろよ!
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
