::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::○○妄想電車バトン
20060727000706
黒丸がめちゃかわいいんス~vV持って帰りた~い!

そんな中、ナギスケさんからバトン頂きました!あざぁっす!
みっさん呼び嬉しかったです♪

【○○妄想電車バトン】

お題:島左近

①電車待ちの列に左近を発見!どうしますか?
→こっそり左近の近くで電車待ち。斜め後ろがベスト!(キモいょ!爆笑)

②左近が隣の席に!どうしますか?
→心臓バクバクでにやけそぅになるけど、必死にポーカーフェイスを気取る(笑)

③左近が眠ってしまいました。どうしますか?
→添 い 寝 と か(ぅわー)

④爆睡の左近。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
→起きなそうと判断したら寝顔を写メる(笑)
寄り掛かられたら、支えにならんといけないので「三成のポジションってホントにオイシイよなぁ」と改めて実感しながらドキドキする(すいませーん此処にいる痛い子張り倒してもいぃですか?)

⑤もうすぐあなたの降りる駅。まだ左近は眠っています。どうしますか?
→寄り掛かられたままなら仕方がないので、静止状態を保持。
そうでなければ、左近の寝顔を目に焼き付けて立ち去る(…もぅ何も言うまぃ)

⑥終着駅に到着しても起きない左近。どうしますか?
→極力優しく揺さ振りながら起こす

⑦やっとお目覚めの左近。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
→頬を抓ってみたり、猫だまししてみたり(酷ぇ扱い…)

⑧平謝りの左近。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?
→抱きしめてください(即答)

⑨もうすぐ左近とお別れ。最後に左近に一言。
→今度は寝過ごすなよ!まぁいつでもお越しに来ちゃるけどな☆(お前何様)

⑩次に回す5人
→この手のネタ好きな人はお持ち帰りどぅぞ㊤㊤
バトン △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
