::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::深層心理テスト
結局新潟には行かず、家におります。
…だって…なんか疲れた(えええ)
といわけで。
ネット徘徊してたら発見した心理テストもの。…今話題になってるのかな?ちなみにこちら

四代目水戸黄門の再放送、今日で終わってしまったー!!!(涙)
もぅあの猿飛さん見られないよ!
大岡越前は良いから!もう一回四代目水戸黄門やってほしい…!!
【深層心理テスト】
∟次々出される問題に解答する、という形式でみる心理テストです。

喧嘩・編
①あなたは仲の良い二人の友達と遊園地に遊びにきました。楽しい時間を過ごしていたはずなのに、ちょっとした行き違いで友達二人がけんかをはじめてしまいました。けんかの原因は何だと思いますか。

②なかなかけんかが収まりません。あなたはどうしますか。

③けんかをしていた二人の結末はどうなったでしょうか。

―以下、質問の意味と俺の答え―
①あなたがどんな理由で周囲の人とトラブルを起こしやすいか。
→食べ物に関してどんだけ食欲あるの!
②周囲とトラブルになった時の対処方法
→二人の意見の間をとって、喧嘩を仲裁させる
③周りの人達と保っておきたい人間関係
→その場では一件落着に終わるお前最悪だな!

魔女・編
①本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が・・・・。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

②この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。

③この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

④この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

―以下、質問の意味と俺の答え―
①あなたが認めたくない自分自身の性格
→老婆で炎を扱う…きっと精神的に老けてるのが嫌なんだと思うよ
②目の前から消えて欲しいと思っている人の数
→3人一瞬5人にしようかと思ったけど…案外あってる
③あなたが人に対して敵意を持つ理由
→魔法の材料…何かの物事に対して「使われる」のを嫌うんだろうなぁ
④あなたの支えとなるもの
→面識のない知り合って間もない旅人に諭される俺が想像したのは大人の人なので、きっと年上の誰かに諭されるのが良いと思ってるに違いないよ(え)

記者会見・編
①テレビのスイッチを入れると、ある俳優の記者会見のもようが映し出されました。記者やレポーターは何人くらい集まっていますか。

②その俳優は、何について質問されているのでしょうか。

③記者やレポーターから、たくさんの質問が飛び出しています。その俳優はどんなふうに対応していますか。詳しく説明して下さい。

④さて、その俳優はどんな服装をして記者会見に臨んでいましたか。

―以下、質問の意味と俺の解答―
①あなたの目立ちたがり指数
20~30人なら並程度、50人以上ならかなりの目立ちたがり屋
→19人
②今一番興味のあること
→離婚会見えええ!芸能人の恋沙汰なんざ興味ねぇって!
③注目を集めるための態度
→淡々と無表情で語っている…あー。自分の内面の話をする時とか、訊いて貰いたいときはこんな感じ。
④自分の魅力を一番生かせると思い込んでいるスタイル
→全体的に黒い服装。カジュアルチック…そうなんですか!?どうなんですか!?(聞くな)

全然関係ないけど、この記者会見の心理テストで想像していた俳優は、坂口ケ○ジでした(笑)

サーフボード・編
①あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。

②あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

③あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。

④やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。

―以下、質問の意味と俺の答え―
①自分の性への評価(男性)・性への願望(女性)
→白くて所々に水色のドット入り。白いせいか泥などが目立つ…どーいぅ意味だ俺!!!(汗)
②望んでいる性態度
→小さいが勢いのある並み自分やらしいな(爆笑)
③あなたのエクスタシー
→あー…おぼれる自分ダセェどんなエクスタシーですか*エクスタシー:気持ちがよくてわれを忘れてしまう状態。
④今一番好きな人
→知らないお兄さん(同じくサーフィンを楽しんでいるようだサーフィンしてる知らないお兄さんて!今一番好きな人他人!?どーいうこっちゃ!
ぼやき △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
