::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::本日より夏休みでござぃ
あ~ぁ…。
先程まで、G氏ブログより持ってきた「声優バトン」をやっていたのですが、手違いで全消去してしまったので断念。。。
また時間とやる気のある時にでも挑戦します…

今日から夏休みですー。
つっても、ほぼ毎日学校に行くし、三日に一日は予定入ってるんで、休みって訳でもないですけどね。
まぁそれは俺が選んだ道だから仕方ない。四の五のいわんょ。

今日は変、だったなぁ。
校長の話聞いてたら涙出てくるし(感動で、では一切無い)、異常に自暴自棄になってしまって、Kっつんには迷惑かけたろうし……会いたい人には会えなかったし…。
なにより眠かった…。
いつも7時30分ぐらいに起きてる奴が、無駄に気合い入れて5時起きとか。無理するんじゃなかった。。。
ぅむー。M山Tに22日の出来事報告したかったけど、話す機会も無かったしなぁ。
雨だからかも。無駄に凹む。

明日、は…新潟市へ行きます。
本当はKっつんと一緒にNCADに行く予定だったけれども、あまりにも急だったので、一緒に行けないことに…。
ですが、新潟市へは行きます。
もうホント!カラオケ行かないとイライラ発散できないんで、姉貴に予定無理矢理入れてもらって、一緒にカラオケ行くことにしました。午後から。
午前中は未定。
独りでNCADへ行くか。午後まで家でまったりしてるかどちらかです。
でも、新潟市へは行きます(本日三回目)
もしかすっとお泊まりかもしれませぬー。わー。
姉貴ぃ、ちゃんと掃除しとけよー。嫁に行けないぞー。

明日晴れてくれ。
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
