::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::キミが居てくれるから ボクは笑っていられるんだ
南極物語見てます みずきちです。
見てて痛くなるくらい切ないですね。実話を元にしてるってんだから…凄いよ。

イベントへは…結局行かないことにしたよ。
このままだとみんなに迷惑かけちゃいそうだからね。会場で戻しちゃったり、倒れたりしたらアウトでしょ。
だからお留守番…。
獅子宮殿、匡平殿、水城氏やかっつんも行くのかな?
みんな、楽しんできてね。

このまま暗いネタ引きずるのも嫌だし、今日は面白いネタも無いので此処で日記は終了。

以下、私信。

≫城戸ナギリ様へ!

ナギリさんの日記拝見させていただきました!
三成はツンデレ~の、あれは俺のことですか…?だとしたら、何だか嬉しいです(≧v≦)
人様の日記に、自分のことをネタで使われるのは好きなんです(笑)
ツンデレ…不思議な単語ですよねー。
俺も某テレビ番組で知ったんですけど、どうやらツンデレとは…
『一般人にはツンツンしているけれども、好きな人にはデレデレ』
みたいなことを云うそうです。
三成はツンデレとはちょっと違うようにも感じますが、左近にだけ優しいんで、俺にはツンデレに見えてしまって…!
↑こう云ってますけど、CP視はしてません(^^;あの二人はあえて友の関係で…!(何の話だ)
というか、ツンデレキャラに俺は弱いみたいです…!(ぇ!)
友人には「お前ツンデレだよ」って云われちゃいますし…!(えええ!/つか、関係ないぞソレ!)

三成なるべく早く完成させますので!
お仕事は無理なさらないように…!
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
