::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ちょっと其処まで!
今日は友達と一緒にカラオケの予定だったのですが、集まりが悪かったらしく、夏休みへと延期になりました。

ということで。

一日家で過ごすのもどうかなぁと思ったので、フラ~ッと出掛けてきました㊤㊤
服買ったり、弟のテニス試合(決勝)を偶然見ることが出来たり、姉貴の彼氏さんに会ったりと…結構収穫のある日になりました。
司馬遼作品全巻集まってる書店も見つけたしな!
…今年の夏休みは予定だけがたくさん入りそうです(笑)
滋賀、栃木、福島、新潟市、上越市…行きたいところたくさんあります。
あー金がぬぇ!!!

以下、sig氏へ私信。




≫sigへ
新潟市でやる総おどり祭りだっけ??あたしあれ見に行きたいー!
あとクリケットの日(今月29・30日)お泊まりするかも~
服と、おすすめのお店も見に行きたいし、買い物もしたいし、いい加減sigの家みたいしな!

つか、テツ兄(笑)1回も目を合わせてくれなかったんですが…(再笑)
あたしってそんな怖い・嫌な印象ある?www
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
