::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::メルヘンバトン
某素敵サイト様で発見!この手の好きーvv
でも回答はみんな見てて恥ずかしいので御覚悟を(笑)
【メルヘンバトン】

①王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士・メイド、etc...)?
→どうせなるなら家臣で女騎士とか!めっちゃ憧れるて~v

②国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
→自ら兵士を率いて戦いたいな!突撃隊長!(この国滅ぶよ)
家臣とか小姓とかがそれを必死に止めてくれるのが理想ww

③姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?
→俺は見てるだけで十分よ

④王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
→国民と仲良しが良いな!
劉備さんみたく民たちと一緒に畑仕事とかしたいよ!(劉備さんに対する勝手なイメージ)
それか身分を隠してちょくちょく城下に遊びに行ったりしてねww

⑤騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
→騎士団のジャンル??
…騎馬隊とか弓兵とか憧れるけど、殿や将軍の親衛隊が良いー

⑥騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
→志同じくした主君。あと家族・恋人。
大切な人のためなら結構当たってぶつかれるかも。。

⑦お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
→空!メルヘ~ン☆*。

⑧姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
→………あえて戦歴で!でも才能とか人柄で称えられたいの。

⑨飼いたい空想動物は?
→ドラゴン、ペガサス、グリフォン、フェンリル…みんな飼いたい!
でもどれか一体選ぶとしたらドラゴンかな㊤㊤

⑩人間以外で恋愛してみたいのは?
→獣人!エルフ!

⑪自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
→Σえぇ!1人で十分だよ!
あ。でも髭おっさん侍らせたい!(えええ)

⑫年を取ってやりたいのは、
→教える人。何かの指導者とか語り部とか。

⑬あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?
→まず国民の要求を聞いて、それを検討した上で、結論を出す。
極力…話し合いでの解決に努めるけれども、それでも駄目なら…嫌だけど武力で

⑭国を治めるあなたですが、病でこの世を去ることに・・・。
世継ぎへの遺言は?
→「民のための国を作れ」とか「今までありがとう」とか

⑮あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
→えぇーと…中国系なら「和」とか。
横文字は分からん…。俺ネーミングセンス皆無だし

⑯このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)
→こ、こんな恥ずかしいバトン渡せないわ…!(汗)
この手のバトンが好きな方はどうぞv
バトン △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
