fc2ブログ
::寂しがり屋神・降臨
ネット復活しました!
PC自体が壊れるのではなくて、無線LANがフリーズしただけでした(笑)
それで業者さんに来て貰って5000円取られるのって…すごい無駄したと思う。。
でも大したことなくて良かった。

ネット接続していない間に、いろんなことありました。
まず三者面談。
親に詳細を話していないことを、担任(男)に怒られましたが、終始和やかに出来たので良かったかと思います。
そして今日は…―
その三者面談で話した志望校、気になる学校、併願出来る学校などの学校説明会があったので、言って参りました。
独りで。新潟市へ。
めっちゃ寂しかったですけど、友達姉貴みんな予定が入ったんで…仕方がなかったかなぁと。
しかもラフな格好で行ったから、凄ぇ浮いてたし。。。
新潟県内だからって手ぇ抜いたら駄目ですな…。

はー…。
何処かに誰かと遊びに行きてぇー!!!
もうカラオケ行かないと禁断症状とか出てきそうだよ!(エエエ)

映画「日本○没」「ラブ○ン」「ゲ○戦記」を見たついでに、カラオケ行きましょう。
誰か。誰か…!誰か…っ!!
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2024 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.