::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::今日「亀」は「石田」になる
本日も雨。
三連休も今日で最後ということで、映画を見に行くことにしました。
前々からどうしても見たいと思っていた「日本○没」。
よし行くぞ☆というルンルン気分で映画館へ行きました。
しかしね。みんなね。同じことを考えるのかね。
チケット売り場から外までズラァ~と人。人。人。
日本沈没はもう昼前で三回講演までのチケット完売してしまう勢いで、ね!

結局見られんくて…
みずきっつぁん「ブレイヴストーリー」見てきましたー!!!(わー㊤㊤)

芸能人の声を探すのはもちろん、大○洋と松た○子のアドリブ合戦を楽しんだり。
話は…テイルズシリーズみたいな話でしたー(短い感想だなヲイ!)
松たか○子の声が意外にツボりましたー。少年声良いですなー㊤㊤
…夏休みに入ったら絶対「日○沈没」と「ゲ○戦記」見に行くぅお!

やっぱり髪黒く染めすぎたー…。
前よりは目立たなくなったけれども!黒…これは焦げ茶じゃねぇ…黒…(もうエエやん!)

小話っつーか最近気になること。
月9ドラマサ○リでカツンの亀が、「石田」って役なんですよ。
………三成と顔が極似なので(俺ヴィジョン)、これは!これはもうね!
狙ってるとしか思えんのですよ!
毎週月9見ながらキャイキャイ言ってます。
やっぱ彼は三成じゃよ(えええ)
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
