::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::本名バトン
眠れないのでやってみる。
わーいもしかすっと明日は日本●没見に行けるかもしれん~♪楽しみvv

【本名バトン】
①本名の名前の方はどれくらいの希少さだと思う?
→まず、初対面で一発で正しく読めたヒトに未だ出会えていない。
それぐらい珍名字だと思います。あ。名前もね。
本名、文字だけみたら普通の人は、俺のこと男だと思うらしいよ。

②正直な話、本名は好き?嫌い?
→誰にも正しく呼ばれない。呼びにくいというのが難点。
名字は別として、名は結構好きだけどねー。特に「和」が。
…ホント正しく読まれないけど(初対面だとね)
でも珍しいからか、人様によく憶えられてます。名前だけは(笑)

③自分と漢字まで同姓同名の人に直で会ったことある?
→ない。
ネット検索したら意外にもいたけど。本の著者だった!会ってみたいなぁ~!
  
④憧れる苗字や名前ってある?
→あー…。結構ある。
・「神木」「吉川」など発音・リズムが良い(?)名字
・「山田」「水木」などスタンダードな名字
・「新発田」「直江」など地名もしくは歴史上の人物と同じの名字
良いなぁ。なりたいなぁ。

⑤男性でも同条件で考えて。
→え。なにそれどういう意味?
俺好きな人の名字とか深く考えないですよ(真顔)

⑥結婚して苗字が変わるとき、この苗字は嫌だとかある?
→えーっとね…。もしかしなくても失礼かもしれませんが…
「御手洗」「留守」など勘違いされそうな名字は……(すいません)
↑別に否定してるつもりは全くないですから!嫌いとかでも無いから、ね!(汗)

⑦できたら理由も。
→わー…上で答えっちゃったよ(笑)

⑧次に回す方
→暇つぶしのバトンでしたので。アンカーで。
バトン △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
