::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::久方ぶりに私信で御座るよ
後者の方へは長い私信(ホントはメールでも良かったんだけど…)
>城戸ナギリ殿
>sig
≫城戸ナギリ殿
ナギリさん!同じバトン回してしまったのに、答えてくださるなんて!
あわあわ…!嬉しい言葉がたくさん!ありがとうございます!
あ!呼び方はナギリさんのお好きなように呼んで貰って結構ですんで!俺もそっちの方が気楽ですし(^^)
もし良かったら、タメ口でもどうぞv
俺は全然気にしない方ですからv
むしろ仲良くしていただいてる方とは、タメ口でやりとりしたい派なんです。
あ!ナギリさんがタメ口×ならば話は別ですよ…!
ホント好きなようにやっちゃってください(笑)

≫sig
メール見せて貰った。
ななな…!お前ぇぇえ!!!(一番最初に出た言葉)
一足先にか!一番乗りか!畜生!先に新しい弟作ってやろうとか思ってたのに!(笑)
…最初テンパったけど、嬉しいですよ。ええ(この子なんかムカツクw)

夢をな、見たんだ。
電話越しで俺とsigの彼氏が話す夢を。
しかも何気に昼ドラ要素もあって……吐きそうになった(どんだけ失礼なんだ!)まぁ悟れww

でもさー。
来週の日曜日、翔 大会でいないべ。俺ももしかすっと学校の友達と一緒に遊びに出てるかもしれないべ。
つか、22日そっちに行くから!
色々よろしくー。もしかしなくても一緒に県民会館に行って、学校説明会とか着いてきてもらうかもー。
…だって!一緒に行く友達いない!(ホント寂しいなお前は)
他の、専門学校とかさ!大学とかさ!俺の行きたい別のトコで、22日に限って学校説明会とかオープンキャンパスとかやってんの!酷いと思わね?なんかの策略か!(考えすぎ)

んー…。
だが、お前さんの彼氏はめっちゃ気になる。お前さんは理想高い方だろ?今度てか、これ見たら画像でも送れや(笑)待ってるから~ww
会いたいし見たいけど、何か怖いー。なんだこれー(笑)

ちなみにな。
おとんが怒ってたよ(笑)帰って来るなり叱られるが良いさ㊤㊤
私信 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
