::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::潰しにかかる
20060716221139
ただいま髪染め中。
大分暗い色に戻す予定です。上手くいくといいけど…(何があった)

26○間テレビのラスト一時間は大河に見事持っていかれました(当家のテレビ事情)
半年終わりましたんで、大河も大図目になっていくのですね!楽しみですなぁ。
三成と茶々がめっちゃ気になるぞー!!!
……三成、か…。

この三連休、結局何処にも出掛けてませ。。
来週末は予定が混んでるのにー!
雨か!雨のせいか!!

明日こそ何処かに行こう…(でないと引きこもり生活三連チャンでこの連休終わるもん)

**追加**
髪染めてみました。
うっわー。キモすぎるくらい暗い色になってしまったよ(笑)
当方、黒髪似合わない奴ですから。
…あーなんでここまで暗くなってしまったんだ。。
8月に入ったらまた染め直すかも。。
ケータイから △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
