::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::あいつバトン
回ってきてないけど、ナギスケさんについて語ろう!という訳でv
【あいつバトン】

―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

①あいつの名前を教えてください
→城戸ナギリさん。ナギスケさんと呼ばせていただくこともあります㊤㊤

②ぶっちゃけあいつとどういう関係?
→知り合ったキッカケは、俺がナギリさんのサイトでキリ番を踏んで。
それ以降、相互サイト様になってくださったり、お手紙を頂いたり、メールや私信で話をしたりと、仲良くさせていただいております(^^)

③あいつを色で例えると?
→深緑。浅黄色。自然の色が似合うと勝手に思っております~

④あいつを四文字熟語で例えると?
→海千山千。勿論良い意味で!

⑤あいつの良い所、ひとつ教えて
→何事も熱心に頑張って取り組む姿勢。他にも良いところ言わせてー!一つだけじゃ物足りんぜよ~!

⑥あいつの嫌な所、ひとつ教えて
→ないよ!

⑦あいつに歌わせたい歌は?
ポルグラ曲を!(めっちゃ俺の趣味ですが)

⑧あいつと遊びに行くならどこ?
→俺が九州へ遊びに行きます~v
それか一緒に佐和山城へ行きましょ☆

⑨あいつと一日入れ替わったら、何をする?
→一足先に職場体験ですな…!おおお!緊張する!接客とかバイトもしたことないから…!

⑩あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
→うーん。回答にめっちゃ困ると思うけど、答えたってv
・菫崎ゴン殿
・鳥居鷹成氏
・獅子宮いつき殿
・かっつん
・逆にナギリさんに返してしまったりしてw(めんどかったらやらんで良いッスよ!/汗)
バトン △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
