::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::【「みずきち」は、サミシガリーの称号を得た】テレッテッテー♪
テレッテッテー♪っていうのは効果音。
何の効果音か、どんな効果音なのかはお任せします。
俺も今自分で作ってみただけだから(え)

ちょっと復活。
東京でパティシエになろうと修行中の子が、来年9月にはフランス留学しに行くそうな。
また随分会えなくなって寂しくなるけど、それよりもその子の夢現実、夢への一歩が、何よりも嬉しかった。
俺も頑張るよ。

夏休みまで後少し。俺も頑張るから。

完全な悩みはまだ誰にもうち明けてない。
聞かれても言うつもりはないし、きっと言えないから。
だから俺が折れそうになったりしたら、そっと側にいてくれないかな。
何も話してくれなくて良いから、ただ、俺の側にいてくれていいから。

それだけ。俺からの願い。

お願いします。オフの友人たち。オフで俺に出会う人たち。



ドリケリ(この略し方で合ってるのか??)のアルバムっていつ出るのかなぁ。
9月までに出るんだったら、先日発売された新曲CDではなくて、そっちのアルバム買うんだけども。

あー…でも

明日きっと買ってくるよ、こいつ(笑)
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
