::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::ファミコン・スーファミ診断
こちらも知り合い様の日記で発見した面白そうな診断もの。
俺、この手の好きだー!

ファミコン診断はこちら
スーファミ診断はこちら
【ファミコン診断】
<診断結果>
役割を与えられるのが好きで、歴史の人物に憧れを持っています。目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、人前で何かやることが得意。嫌なことは社会が悪いと考える点があり、馬鹿正直すぎなところが弱点。同じ価値観を相手に求める傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 ファイナルファンタジーII 』。
「あいことば は【のばら】です。よく おぼえておくのよ。」
 同じ結果の人は3403名います。

→後半全部合ってるな!(最悪だなお前!)

【スーファミ診断】
<診断結果>
○自己分析力:イメージと現実に差がある時が多いかも。
●愛の深さ度:かなり深いようです。
○変わり者度:常識人級(面白みがないかも。)
●問題解決力:名探偵(どんな問題もすぐに解決!)
○今飢えてるのは・・・[神秘的な力]
●主な傾向は・・・
 安定していてはっきりしているものを好みます。
 そこそこトラブルがあっても回避できています。
 潔癖症の面があるので清潔感のある人が合いそう。
 少数精鋭といった形で信頼できる仲間がいます。
 興味のあるものに対してはマニア的でそれ以外は興味なし。
 頭でっかちになりやすいので柔軟な思考を心がけた方がいいかも。。
 

あなたを「スーパーファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 RPGツクール2 』。
 同じ結果の人は800名います。

→自己分析力と今飢えてる~、傾向はほぼ合ってます(笑)
ゲーム △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。