::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ビブ朗最初の仕事
今日は雨で、結局釣りに行くことも出来ず、家でぐうたらしてました。

全部の話をつなげるのもめんどいんで、1つ1つの話題をポンポン載せていくことにします。

⇒新たな相棒のビブ朗
20060709162721

昨日から家にやってきた新PC。
昨日の買い物で購入したそうです。うんうん。ホームページビルダーも入ってるし、ネット接続もできるし、最新機種というだけあって、色々使い勝手がよろしいです。
親の仕事用に購入したようですが、そのうち俺が独占して使ってしまいそうだww

⇒大河
今夜の大河もみましたよー。遂に出ましたね。三成。
色々と衝撃的でした。三成が出たとき叫びました。

「こんなん三成じゃぬぇー!!!」

お前はどんだけ失礼なんじゃいって話ですが、どうも。…どうも如何。
でも話は関ヶ原まで続くとは限りませんしね!
そ、それにまだ左近が!左近がどうなるかも分かりませんしね!
いやぁまだまだ先が楽しみでなりませんな。
そうそう。
大河見てて毎回思うのですが、俺敵方(秀吉にとって)の人に惚れるわー。
明智さんから始まって、勝家さんも格好良いと思ってしまうょ。
あとね、織田信長(館ひ○し)と濃姫さんも好きだなぁ。
…だからかねぇ、本能寺以降のOPで毎回違和感を感じるの。
今まで「織田信長 館ひ○し」だったのが、本能寺以降「羽柴秀吉 柄○明」になったのにどうも違和感が…。まぁしょうがないんですけどね。
それがいずれ「徳川家康 西田○行」になるんだものね。
耐えねばならんのだ俺!!

⇒戦国無双2
実は柴田勝家を護衛武将にしようと思いまして、1階から75階まで宮本武蔵で気張ってました。
1回目、1分で秀吉を倒すミッションに失敗したんですが、2回目なんとか気張って、勝家さんを護衛武将として使えるようになりましたー。
秀吉ミッションよりも浅井家の皆さんのしつこさにキレそうになりました(空笑)
あとね。攻略サイト通り左近、政宗の4武器取得に励んでいるのですが、全っ然とれない。
「貴重品発見!」「輸送部隊出現!」の文字すら見ない。
と、いうわけで。
阿国さん武器取得のために、またもや無限城に足を運んでいるみずきちです。
この3人と島津のじっちゃん以外は弟のおかげで4武器を全部取得しているので。
てか、うち酷いですよ。島津のじっちゃんの扱い。
じっちゃん以外はみんな階級50で経験値?もMAXなんです。
じっちゃんは階級30未満。全く…酷ぇ話だなみずきっつぁん。

…今回の日記、知ってる人にしか知らないネタばかりでごめんね。
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
