::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::この身体が朽ちても、君を想い続ける気持ちは朽ちはしないよ
やっぱり駄目だ。精神的な回復はもう三成で充分なくらいしてるんですが、身体的な回復にはまだまだ時間がかかりそうです。
別の意味で薬漬けな生活ですよ。
どうもコンニチワ健康って何処に落ちてるんですかみずきちです(落ちてないよ!)
未だ入院とか経験してない俺。いつからこんな不健康な身体になっちまったんだよ…!自分で自分が悔しい(謎)

そんな中、バテンカイトス2をやってみた。
……めっちゃムズイ!いやや、俺がまだ慣れてない所為ってのもあるかもですが、戦闘のテンポスピードが目が回るくらい早いス;
サギ一人の時は、何となく分かっていた戦闘システム。
ギロ参入してからめっさ難しくなった。未だ帝国から抜け出してないってのに、既に2回はゲームオーバー。
敵が強いのか、サギたちのレベルが低いのか、俺の頭が弱いのか…。(一番最後のが正解だよ!)
で、でも!若いジャコモに会うまでは…なんとしても!!(何その意地)

でもバテンやっててもスカッとしない。
弟のFF12プレイをぼやーと見てるのもスカッとしない。
あれだ。何処見ても三成が居ない所為だっ(お前終わってるな)
だって…!もう三成が!三成が可愛いんだもんよ!おま、飯食うのも忘れるぐらい妄想して三成のこと思ってんだぞ!(痛い。痛いよー。ここに痛い子いたよー。)
FF12のバルフレアのエロボイスには腰が砕けそうになりましたが、三成の「左近…俺は……勝ちたいのだ…!」の方が良いです(爆笑)
あっ!もうどうしよう!柴田勝家と三成が同じ声優さんだってこと許しちゃうぐらい三成が可愛いんです。
三成を求めて夜な夜な夢小説サイトさん回ってないですぜ。(ぅわー)

俺の大好きな絵サイトさんが、石田三成検索を運営しているので、もうそれだけでもお腹一杯だ…!
ですよねですよね!三成はKAT-T○Nの亀梨ですよね!(笑)←顔そっくりだよ!三成!

あれです。どうぶつの森で語尾を「~みつなり!」にしたいぐらい、今三成が俺のど真ん中に来てます(やべぇ)

げへへげへへ。三成を求める日々はまだまだ続きそうです(痛いよお前)


以下私信ー!城戸ナギリさまへ!
あちゃ;やっぱり遅れませんでしたか…(凹)
三成ばっかりのメールですか!!M A J Iですか!?うっわー凄い欲しいです!
もうあれです!ナギリさんと「三成を愛でようチャット」とかしたいくらい三成を語りたい勢いです、今!(笑)

…メールは……俺がナギリさんに空メールを送れば、大丈夫なんじゃ…!?(早く気付け…!)
気が利かん奴ですいませっ!今度、空メールという名の三成語りメールが行くので待っていてくだされ☆(えええ)

ナギリさん、一緒に三成を普及しましょうね!(何の話だ)
ではまた!
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
