::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::石田三成バトン
城戸ナギリ様から指定型バトン頂きましたー!あざーっす!
お題「石田三成」バトン

①最初に出会った「石田三成」
→戦国無双2。
更に厳密にいうと日本史の授業中(笑)授業中では眼中になく、テストで出ても間違ってたかどうか…そんな記憶に曖昧な人でした。
でも今は好き。

②特別な思い入れのある「石田三成」
→ツンデレな三成。左近ムービー、左近の章三成は本気でやばいww

③今晩のおかずは「石田三成」よ、と母が言った。
→おかん!いつの間に三成を手に入れとるん!?(笑)
とりあえず、抱きついて、ちょめちょめ弄りながらいただきまーす(爆笑)

④「石田三成」は何味ですか?
→すもも、みたいな甘酸っぱい味(何だか生々しいよ…)

⑤「石田三成」は暖めますか?
→よし。俺が抱きつこう。もしくは左近を呼んでこよう(笑)

⑥バトンを回す5人とお題
・回して良いっつったので、かっつんに(笑)「鳳長太郎」でv
・課題頑張れ!一緒に映画行けなくて残念!獅子宮いつき殿に「ジェイド」もしくは「ガイ」更にもしくは「イオン様」(多!)
・俺、ドギークルーガー好きです。カラオケで必ずミッドナイトデカレンジャ-歌いますww匡平殿に「56」ちゃんで㊤㊤(すいません。ライダーわかりまs…)
オフでお世話になってる方々へー。
お時間のある時、お暇な時でも答えてやってください~
バトン △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
