::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::外雨降ってるけど走りに行きてー
一時期また気が狂ったようになってましたが、今日、美術の先生に進路相談やら何やらしたら、少し落ち着きました。
頑張れば…志望校行けると。まぁ受験生には誰にでも言うわな。
そう皮肉るのも何だかめんどくさいので、腕壊さない程度に、頑張ります。
とりあえず、今は完治に全力を注ぐ!!!
そんで再来週ある三者面談に向けてメンタル面鍛える!

久々に学校に顔出したら先生やら友達やらに、やたら「痩せた」言われる。。特に鎖骨あたりの肉が落ちて、ガリガリになったねって言われる。
…家に帰って確認したんですが、何だか骨が浮き出たようになってるね(キモイ!早く気づけ俺!)
うーん。外見は兎も角。体重は一日に0.3㎏のペースとかで痩せてるんで…。
…精神的に痩せるのって怖いね(滝汗)
それとも夏バテかなぁ。ご飯茶碗一杯分でお腹いっぱいになる。
…異常??

そうそ。ゲーマーでもヲタクでも無い友人に、色々諭されました。
うーん。先手必勝。当たって砕けろ精神で行った方がエエのかなぁ。
でももし。もし、成功したとして。もし俺が京都に行けたとして…。
その先続けられるのか、めっちゃ不安。
やっぱり今はお休みした方が良いんだろうなぁきっと。
でも誰かに言われたらグラリと行ってしまいそうで怖い(何の話)

そういって悩んでるところ…
ラブ★コン (13) ラブ★コン (13)
中原 アヤ (2006/04/25)
集英社

この商品の詳細を見る

遂に全巻揃えやがりました。この女は(笑)
いやぁ…実に。実に、今の自分と状況、環境が一緒なんで!
めっさ感情移入です。もう入りまくりです。つか、このマンガは半分ギャグマンガでもいける(笑)
背の高いゲーマーの女の子にはオススメ(再笑)

ドリケリの新曲良いなぁ。最近気になってます堂○剛。
コッソリ。俺、ki○kiではデビュー当初からつ○し派でした(関係ぬぇ)
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
