::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::とりとめのない日記…?
ちょっとした話題を、箇条書きで書いていきます(日記・私信含む)

・アルティマニア買ったって言うのに、キングベビーモスが全く出現しないという。
召喚獣はみんなゲットして、ライセンスボードを全部埋めて、空賊の隠れ家にラスラを出現させることが出来たのですが…クリアする気あんまりないです(エー)
・誕プレ買ってあるっていうのに、誕生Bに過ぎても渡してないって…どーなんだ。
・明日はバス見学。行きたいけど、親の許可書を担任に提出してない。はたして行けるのだろうか…。
・獅子宮殿、長岡のシネマチャオなんですが、ダ・ヴィンチコ○ド字幕で13:00~ 18:30~しかやってません…(しかもこれ7月7日(金)までの予定←それ以降は無かった…)どうしよ。予定が合うのは今週末ぐらいだよね?…思い切って三条まで行きます?俺は財布と要相談しなきゃだ(意地でも行くと思うけどね)
・な、ナギリさーっん!!!休んで病院行ってくださいってー!お大事になさってください!
・戦国無双2エンパイヤーズが今年9月に発売。買わなきゃ!

…何このやる気のない日記。
明日も頑張ります。
ぼやき △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
