::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::方言って素敵
「先生眠いです」

そう言って保健室のベッド一つ占領していたのは俺です。
…すいまっせ!だって仕方ないじゃん!生理現象だもの!
授業中寝ようと思ったけど、眠いのが昼休みやってん!(えええ)
でもダイジョブ☆15分ちょっとだったから(それでもどうかと思うべ)
どうもー。ワープロ検定手応え全然感じなかったみずきちですー。
あっはっは。単位とか資格とかどうすんのー。あっはっはー。

次頑張る(真顔)

いきなり話変わりますが、髪切りました。
つっても、ただすいてもらっただけなんですけどね。
でもすいてもらっただけなのに2,623円て、どないやねん(高ー)
痛い。痛いですわ。只でさえ最近札の減りが早いっていうのに…(自業自得じゃ)
んで。
今週末当たりくらいに、髪染めます。
黒髪…ってまでには戻しませんが、今より暗い色になるのは確実です。
いや、ね。これ以上「遊んでる」印象持たれたくないんでね。
まぁそれは建前で。本音は…個人的にしっかりしないといけない時期なんで、形から気合い入れていこかなぁと。
頑張りますっ(ニコ)

なんでこんなテンション高いのみずきっつぁん。

それはねそれはね。

ラブ★コン (10) ラブ★コン (10)
中原 アヤ (2005/03/25)
集英社
この商品の詳細を見る


ラブ☆○ン読んだ後だからだよ☆(キモ!!)

ややぁ。実はですね、今家にラ○☆コンが10巻まであるのです。
うっかりはまってしまった(笑)
札の減りが早いのはこの所為なんですよー。もうラブ☆○ン面白ー。
久っっっ々に、少女漫画読んではまりました。今度11~13まで買ってきます。

以下、ラブ☆○ン感想とか。
色々感情移入しちゃうんですよこれがー!!

主人公のリサが、俺と同じくらいの身長(リサ172cm、俺168cm)で、俺と同じゲーマー(リサはnotオタク)で、俺と同じコンプレックス(背が高いから自分よりも背の低い男と恋仲になれん)持ってるからだと思うんだけど、すげー感情移入して読んでしまう。
しかも、リサと同じような経験もしてるんで(自分よりも背の低い男を好きになるという…)凄い気持ちが分かるんですよー!
それに。今10巻まで読んでるんですが、リサも大谷も受験生なんですよ(高校三年)
ぅおお。これを自分と重ねられないわけ無いじゃないですかー!
良いなぁ。俺も甘づっぱい青春したいなぁ。



やっぱり好きな男の子の格好良いところって、見惚れるよなぁ。


ちょっとした暴露話になっちゃいますが(無駄に反転)


…ちょい前まで、上手いとトコまでいったYっつー男の子がいたんです。
一度、三角関係という…しかももう一人の女の子とはセフレだったという…修羅場を迎えたことがあるのですが(マジの話だよこれ)
ちょこちょこ~~~とメールしたり、電話したりしてたんですわ。
まぁ相手も俺も互いの気持ちに気付いてた訳なんですが、結局何もないまま卒業したんですね。
「告れよ!!!」とか自分でも思ったんですが(俺自身にも相手にも思えることね)出来なかったんですよねー…結局。

なんでかって。

俺とYとは恐らく10cm(…も無いと思うけど)程の身長差があったからさ。

しかもYは結構な童顔で、中学生とか言われても可笑しくない顔してたんですよ。
でもYとは3歳差だったんですよ、ね……(Yが年上)

………。

3歳差という年上なのに、俺と身長差が目立つ程あるて…!!
もうね、後半「なんで好きになったんだろー」って思った。
…好きになって後悔はしてないけど、変にもどかしかった。色々と。
あとクラスも違ったから、関わりがあんま無いってのもあったかな。最初部活同じだったけど、2年に入ってからは俺も学校休みがちになっちゃったし。

今となっては良い思い出だけどもね。その御陰で夢小説も書けてるし☆

でも、でもな。
球技大会でYがバスケやってるとこ、すげぇカッコ良かったんですよ。
Yはテニスも上手かったしなぁ(テニス部への勧誘がキッカケだったなぁそういえば)
そう活躍してなくても、頑張って楽しんでる姿を見せられるとキュンとなっちまうんですよねー…。

重度か、俺は…(空笑)

今、俺の好きな人は俺よりも背が高いんですけど……
最近全然見ないし、会ってないし(俺が極端に学校に行ってないだけだと思うんですが)話してないし………。
それに、今俺は進路のこと考えなきゃいけないんで。
そんな半端な気持ちで相手に告っても…失礼じゃないですか。
だからなぁ。
恋したいけど、我慢せないけない時期で。
でもそれが何だかもどかしい…。

にゃー!俺は乙女か!!!
キモイ!こんなん俺じゃぬぇ!



どーしたらエエんでしょうか。うぅー…。
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
