::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::久々に色んな方に私信でも
>獅子宮いつき殿
>菫崎ゴン殿
>sig

>獅子宮いつき殿
例の映画、何時見に行きますかね?7月に入っちゃったから、そろそろ上映回数とか少なくなってきてると思うよ。
俺は22、29日以外の日なら空いてますんで~。
あとどうしよう。誰か他に誘います?金山ちゃんとか??
それと…映画館は長岡ですか?
あ。アビスもいいけどシンフォニアもね☆

>菫崎ゴン殿
「今月中には返すから~!」とか言ってたアンジェ返せなくて申し訳ない;まだヴィク様描いてへんのょ。。
あ。戦国BASARA2っていうゲームにね、森川さん出てらっしゃるから、もし良かったら購入してみてください㊤㊤BASARA2は俺も買います(何)
あのゲームは色々凄いことになってるから(笑)

>sig
今度の週末に、お宅んとこのPCをかっさらいに行きますんで(笑)
ケータイに俺からの着歴が残ってると思うけど、そのことだから。
詳しい話はまた電話で。彼氏早いとこ作れよ。俺も兄貴欲しいっけんな!「兄者!」って呼びたいっけんな!(そんな妹嫌だ)
私信 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
