::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ゲーヲタライダー(笑)
まだ昼間ですが、今日の分の日記を書いてしまおう。

整骨院に行って来たついでに、ミ○ドに行って新作を食す。
↓フルーツシュードーナッツ
20060701132138

個人的にはマンゴー味が一番好き。

その後、外出したついでにTSUTA○Aに行く。
そして下記の品を購入す。
ハネウマライダー ハネウマライダー
ポルノグラフィティ (2006/06/28)
SE

この商品の詳細を見る

現在進行形で聞いてます。
やっぱポルグラはいいね。ポカリいいね。綾瀬は○かいいね。
好きです。
今度カラオケ行ったらハネウマだのミュージックアワーだの、夏うた歌いたいなぁ。

ラブ★コン (1) ラブ★コン (1)
中原 アヤ (2002/03/25)
集英社

この商品の詳細を見る

まだ読んでませんが、一気に3巻まで買ってしまった。
いやね。NA○Aかラブ○ンか、ハチ○ロのどれかを読みたいと、急に思ってしまいまして…気付いたらラブコン3巻手に持ってレジに並んでたんだ。
俺も背の高い女なので、主人公の気持ちが分かるかなぁと。

そうそう。昨日計ったら168.2cmになってました…!
伸びた!伸びたよ!俺、170cmも夢じゃないかも!!

…今日は言いようのない凄い脱力感。。
家でこそこそ大人しくしてます。



明日のワープロ検定めんどくせー
ケータイから △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
