::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::日記という名の私信
お疲れさまです。
学校に行って先生に会ったら、心配して電話くれた筈なのに「お前が来てるのにびっくりだ」とか言われて内心ガッカリなみずきちです(別に何も求めてないけどさー)
「足の肉が減らないんです。助けてください」という相談をしてナイス返答をくれる人・その願い叶えよう!とか言う人がいれば良いと思った今日。
色々後悔した…(何が)まぁ多くは語らんよ。みんなの足の細さに勝手に凹んだって話です。俺が例の短い丈のパンツで行って凹んだだけです(わー)
もうこれはむくみどころの問題じゃないような気がするぞ。
痩せろ!俺の足ぃぃい!!!

いきなりですが、私信。ゴン殿へー。
メールの返事、こっちで返してしまってスマン;
えーと。29日30日ってのは来月だよね??
今のところは予定入って無くて大丈夫なんだけど、ウチへの泊まりは無理っぽいです。。
………ごめん俺また親と不仲になってしまって、色々取り合ってもらえn(以下略の方向で)
家族のゴタゴタに、間接的に巻き込んで申し訳ない…。
新潟来た時には何かおごりますんで…!
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
