::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::歩きか。やはり歩きしかないのか。
サイトの毎日更新も、やっと半分になりました。
予定では。後半からギャラリーを埋めていこうと、考えていたのですが、俺の手元にある紙はみんな真っ白です
そこで、ふと。イベント前日の気分を味わえたのは、偶然ではないと思います。
〆切破るのなんて朝飯前のみずきちです(えええ!人としてどうだそれは!)

先程担任からTELを頂きました。
あまりに行方をくらますことが多いので、心配してくださったそうです。
ありがとうございます先生。でも、思ってる以上に俺は元気です。
たぶん筋トレで「ふん!ふん!」言ってるだけだろうから。

そう。
この前、丈の短いパンツが欲しくて、買い物しに行ったわけですよ。
したら…細身のパンツが3着中1着しか、チャックが上がらn(以下略)
店員さんに「あ。これ細身ですからねぇ(笑)」と言われたのには、相当ショックを受けましたよ。。
(そして結局、細身ではない丈の短いパンツを2着買いました…)
というわけで。
某健康番組を見て、先々週あたりから上半身だけではなく、下半身も動かしてるのですが…これが痩せない。痩せない。

びっくりします。

足がむくんで仕方がない。歩かない・運動しない俺が悪いんですが、こうもプルルンだと、丈の短いパンツはけません。
友人曰く、「足が太くて、短いからスカートはくんだよ!」とか言われますが、それはきっと嘘だと思います。

かといって、別に足を出すことに抵抗は無かったりするんですよね。
家でなんか、四六時中短パン(学校体操着)ですし。
…しかし。出したは良いけど、他人様から『うっわ。こいつの足、豚足並みだぜ』とか思われたら嫌だ。

うむー…どうしても分からないのですよ。
【足が太くて長い丈のデニムをはく(人様に見せない)】
          or
【足が太くて短い丈のパンツ・スカートをはく(人様に見せる)】
どちらが万人受けの良い意見なんだろうか…。
「んなこと、どっちでもいいぢゃん??」とか言われそうですが、
すいません。自分こーゆうどうでも良さ気な問題に、深く考えちゃうタイプなんですよ(笑)

…ぎゃ。ホントは先週の土曜日見に行ったデスノ映画の感想を書こうと思ったのに…!
足の話題で終わってしまったょ!!

うん。俺、日本沈没見に行きたいです(いきなり)
次回予告だけでも泣きそうになった…(感情移入しすぎ)
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
