::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::次の目標は一周年記念。
今日は学校行きましたよー(今日「は」?)
どうもー。三日間行方をくらましてたら、友人に本気で心配されましたー。みずきちです(おいおいおい)

特にネタになるようなことはしてないんですな、実は(え)
ただ学校の図書室にある「功名が辻」1巻を読んだだけってことしか、ネタに出来るようなもんはありませn…。

あ!気付いたらサイトカウンター1万越えしてました!
今月入ってからまともに更新してないサイトなのに…!
みなさん、ありがとうございます!見捨てないでくれてありがとうございます!来てくださってありがとうございます!
いやぁ嬉しいです。
何か1万記念に書き(描き)たいなぁと思いつつ。何を書けば良いか分かりませぬ。。
ウチのサイトって夢小説目的で来てくださってる方が多いから、そっちを書けば良いのかな?
…しかしいかんせん。俺の場合気分とテンション。ネタが思いついた時にしか書けない奴なんで。。
となると絵か。久々に絵でも描きます。
無双、になると思いますけど…!多分左近、になると思いますけど…!(うっわ)
フリーにすれば誰か貰ってくれるかな??
色々悩みどころです。

と、いうことで。

もし良ければ、意見などくださると嬉しいです。
ウチ、BBSと拍手がないコミュニケーション皆無サイトにも見えますが、ただ荒らし避けに無くしてるだけなんです。
なんで、メールとかくださるとめっちゃ喜びます。飛び跳ねます。踊ります(いらん)
ここの管理人、けっこう寂しがり屋なので…(^^;
リクエストとは違いますが、意見くだされば、それを参考にさせていただいて、何かやらかす確立高いです(笑)
お願いしマース。
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
