::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::無双中心サイトですが、テイルズ語り
先日、テイルズもといクラトススキーの同志でタチキストでもある某G氏(笑)から電話をいただいたのであります。

「TOSがアニメ化するって!」

マジですか。
最近の俺はめっきり無双と、戦国時代・大河ドラマに嵌っていたので(渋!!)テイルズはTOAをクリアしてからお休み状態だったのですが、この朗報を聴いた途端、目が覚めた気がします(笑)
どうも。テイルズのおじさんキャラ大好きなみずきちです。
動くクラトス、喋るクラトスさんがアニメーションで見られるということで。めっちゃ楽しみです。
で。
久々にテイルズ公式サイト「テイルズチャン○ル」へ行ったわけですよ。

そ…そ、そしたら……!

TODがPS2で再発売されるとー!!!
しかもグラフィックも一から全部作り直されとるー!
(これも、下記で語ってるTOWもG氏からの情報で、聴いてはいたのですが、見たのは初めて)
俺はあのスーファミ感溢れるTODも好きでしたが、TORっぽいこっちも好きです。
うわー。うわー。これは買おう。そんで、PS版TODを売ろう(え!)
発売めちゃ楽しみです。テーマソングはDEENのままかな?
個人的にはそろそろミスチルかポルグラかはたまたレミオあたりを使って欲しい…!

でも俺は一番気になるのは、テイルズオブザワールドレディアントアイソロジー。略してTOW。
主人公が自分で作れる上に、TOPからTOAまでのキャラが全部出てきて、彼らと一緒に旅が出来るという…!テイルズファンにとっては感涙ものの作品でしょうな!
めっちゃ欲しい!クラース、クラトス、ユージーンで冒険したい…!
でもこれ、PSPだ…!!!orz
うわー…どうしよう。DSも欲しいんだよ俺はぁ!
やってくれます。最近のナ○コはホントにやってくれます。

くそぅ。ファンに優しいナ○コさんだけど、これは色んな意味でファン泣かせだよ…!
ゲーム △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
