FC2ブログ
::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::もっともっと深く。
戦国無双2プレイ記。ネタばれ満載。嫌な人は自重してくだされ。

今回は「伊達政宗」「武田信玄」「宮本武蔵」編。
≫伊達政宗(政宗、伊達っち)
前作から少し大人びた政宗。そのせいか、最初から暴れ回るとかしてませんでしたね。
身長も伸びた御陰か、攻撃範囲が心なしか広くなった気もします(さり気なく失礼だぞ)
両手に銃とは…FFⅩ-2のユウナを連想させました。
バンバン打てて楽しかったんですが、敵に当たってもあまり効果がなかった…(汗)

ストーリー展開は…後半もっと早く暴れても良かったんでない?って気もしましたが、政宗らしくて好きです。
孫市との絡みは好き。

しかし今回、孫市と慶次の絡みがありませんでしたね。
なんだか切ないぜ。友だちがいきなり他人になったって感じで。

そうそう。孫市ですが…彼のムービーはやばい。重いし…泣ける。
個人的には市や長政のムービーよりも切ないと思う。
まだの人やってみ。んで、その後秀吉やってみ。(あれ?伊達のプレイ記だよね?これ)

≫武田信玄(信玄さん、お館様)
前作とは打って変わってすっかり影の薄くなったお館様。
ああ。その金箔貼りまくったお面が怖いです。ホラーサスペンスでも起こす気ですか(謎)
お館様節、出てましたけど…もっと出してもいいんじゃない?その方が俺は好きかなぁ(贔屓だ)

いきなりパワーファイター系を使ったので、ぼろぼろ。
ある程度育ててからじゃないと駄目だった;お館様、前作よりも弱くなってる気がする…。
でも、特殊能力で10秒間だけパワーアップするのは助かった。

お茶目さんなムービー、もっとたくさん作ろうよ。
格好良いよって一回しか言わせてないけど、もっとたくさん言わせようよ。
もっと幸村に「お館様!」って言わそうよ。
……やっぱりBASARAの影響とか考えて作ったのかな、コー○ーさんは。(大人の事情…。世知辛い世の中だよ←関係ない)

にしても…!
「勝頼!てんめぇぇえええ!!!」←心の叫び
とにかく勝頼がうざかった。(扱い酷いな!)

≫宮本武蔵(武蔵、エセ徐晃さん)
全キャラ出したので、出てきましたよ宮本武蔵さん。
二刀流でモーションスピードも素早い方なので、ざくざく斬れてたのしかったですv
やけに「5分以内に100人切り!」とか、この手のミッション多かったですけど。
でも、彼の無双乱舞は本当に強い…!
どんどん相手のHPゲージ少なくなっていったんで、びっくりしました!
ほら、今回無双乱舞っていっても弱いじゃないですか(ぶっちゃけたな貴様)でも武蔵は強いですよ。

佐々木小次郎がストーカーの如く付きまとってきて怖かった。
しかもあの顔で追いかけてくるから、めっちゃ怖かった。
声、声が…!ポケモンのタケシ!!(もっと他にチョイスするとこあるでしょ!)
彼の尋常でない色白の肌。あれは神の領域です(わー)

ざくざく敵を斬りたい方にオススメ。

彼の章の長江…切なかったなぁ。
プレイ記 △ page top


| home |
Copyright © 2018 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。