::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::Dear.ゴン
メールでなくてすんません…

いや。なんか長くなりそうだったから…(携帯のメール打ちって結構めんどい指が疲れるんで)

まず、例の質問について。
そーだなぁ…テレビでいうと「放送禁止用語」とかモザイクかけなきゃならない表現とかには、気を付けてた。
それはどの同人誌作る時にも基本だね。でもほら。やっぱCP本だったから、尚更。
でも、俺はそのCPキャラ2人と、2人の関係、そのCP事態が もう大好きだったんで、どうしても愛情表現が出てくるんだよね。色んな意味で。
R指定に引っかからないようにキスとか抱き合うとかまでした描かなかったよ(つか、俺はチキンだからそれ以上は無理だと思った…)
あとは。自分の気持ち次第かなー。
描いてる時とかゴンやりんちゃんからゲスト原稿いただいた時とかに、『あぁ、俺このCPホント好きなんだ』って何回も思ったからね。
その気持ちを忘れなければ良いと思うよ。

森川さんがボケなのにびっくりだ。
うん。確かに檜山さんはツッコミっぽそうなイメージあったけど!(TORのWEBレディオの時に凄い思った)
お二人が演じてるキャラとか想像しちゃうと・ね。
本気で覚悟を決めて見ないとなぁ…と(笑)
でもたっぷりと笑わせていただきますので!サンクス☆

ブリーチ11番隊のキャラソン出るのか~。
お財布ピンチだねゴン。頑張って。俺にはゴンの勢いは止められないから(笑)
私信 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
