::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::「よろしくね!」
今日は…「何かしたいねぇ」「じゃあ映画でも見に行くか」と、いうことで。
おかんと一緒にトリック劇場版2を見に行ってきました。
映画の感想は後ほど。いやぁやっぱ俺は仲間さんと阿部さんと生瀬さんが好きだ。良いよこの3人は。好きだ。

中途半端な時間に終わった上に、上映中はナチョスをつまみながら映画を見ていたので、お腹の減りがあまりよくなったです。
ので。
20060617181518

ほっかほ○か亭デビューしました(2時間以内にお腹をすかせて、完食しました)←話の持ってき方が無理矢理スギですぜ。みずきっつぁん。
思った以上に美味しくて、ボリュームもあったので満足でした。
今度からコンビニ弁当じゃなくて、ほっかほ○か亭にしよう。

おっしゃ。これから手紙書きじゃー。

以下、トリック劇場版2の感想(ネタばれありかも…?)
新作スペシャルよりも面白かったですよ。
人1人ぐらいしか死んでないから、今回はギャグ・トリック満載でした。
しかし。いかんせんネタに少々ジェネレーションギャップを感じてしまうものが多かった…。
でも、他局なのに「ワンピ○ス」や「ハム○郎」ネタを持ってきたのは、良いね。グッときました。

今作は。
別名で「ユートピア普及作」と呼んでも良いくらいあのポーズと、「よろしくね」が出てきました。これは狙ってるなと思ったり。しかし。いかんせんネタにジェネレーsy(以下略)
当て字地域ネタは勿論健在。
個人的に、アトウ海と富毛村が好きだ。
今回はお笑い要素たくさんだよ㊤㊤

でも刑事2人の出番が凄い少なかったょ…!
今回やけにモザイク多かったし!き、気になるじゃないか…!!

もし、もう一回見るとしたら。
細かい所までネタにこってるトリック。それを完全制覇したいです。
見付けてない当て字ネタや、面白い標語とか見逃してる筈だから!
楽しみでしょうがないです。

でも、もう一回映画館で映画見に行くってことになったら。
今度はデスノートを見るんだろうなぁ…(えええ
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
