::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::毛抜きが行方不明なんですが
どうしたらいいでしょうか。眉毛も脇毛も抜けませぬ(知らん)

ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る


宇○田ヒカルのNEWアルバム買いました。
「誰かの願いが叶うころ」や「Passion」「Keep Tryin」はシングルでも購入したのですが、アルバムで聞くとまた違うね。感覚的に。
うーん。でも困った。今月の残金がもう小銭しかねぇ。ポルグラのハネウマライダーは7月に入ってから買お。

…今日はやたらめったら眠かったです。今も眠いですが。
おかげで今日、何かしたか余り憶えてない。
唯一の印象に残ってる記憶が、『目覚ましテ○ビの占いCDで、牡羊座が一位』って…どうだよ(当方牡羊座)

手紙。手紙を書かなきゃ。
週末は手紙書きとしばりょう関ヶ原攻略に挑みます。

…大分前に購入したって言うのに、まだ上巻どまりってまずいよね。
しかし、しばりょうは一度読み出すと止まりませんな!
いかんせん俺の頭が覚醒してないのか、俺のおつむがついていけないのか(後者だよ!)難しい展開にあまり着いて行けてませんが(駄目だこの人)…基本的に三成と左近しか興味ないからね。色々見えないのです。
つか、本多忠信と家康が、「越後谷お前も悪よのぅ」「そういう御代官様こそ」『ウィッヘッヘッヘ』という関係にしか見えないんですが(わぁ
しばりょう関ヶ原の三成って…切ないですね。色んな意味で。

すいまっせ。寝ます。



右腕を庇って、左腕で行動しているのですが…
もしかすっと左腕もやばいかもです。
肘の重みと小指にかけてなる痺れは、右腕の時と同じなんですよ。

ああもう。
この際、左はどうなっても良いから、右腕早く感知して欲しい…!

もう限界なんだよ!絵が描けないのは限界なんだよ!
そろそろ末期症状とか出始めそうで怖い。いや、もう出てるか…。
すまん。俺のオフ友人たち。



今の俺は…笑顔でいるって、結構辛いんだ。
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
