::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::名無しバトン
城戸ナギリ殿からパスされましたー!
お気遣いありがとうございます!でも俺結構大丈夫ですから☆問題なのは、身体よりも、気持ちの持ち方かもしれません…(^^;
似たようなバトンを前にもやったような気もするけど、前のとはまた別なのかな??

①回す5人を最初に書いておく。
→うーん。そうだなぁ…。見てるかどうか分からないけど、回してしまおうか(笑)
・鷹
・アチさん
・りんちゃん
・ゴン
任天・スタフォ繋がりの方々へ(懐かしいな…
プラはこの手のバトンはたくさんやってそうだから、止め(笑)

②お名前は?
→みずきちと申します。
此処だけの話、この名前にも飽きてきたんで変えようか思案中。。

③おいくつですか?
→あと一年しか硝子でいられません(意味不明
…調べたら蜀の若い大剣・三つ又槍・フォーク(笑)使いと同い年だった;

④ご職業は?
→学生
初対面の人には大学生かフリーターに間違われるがな!

⑤ご趣味は?
→絵描き、読書、DVD鑑賞、歌唱。
最近はW杯の影響もあってスポーツ観戦も好きです。いつかスポーツバーとかで、ギャアギャア騒ぎながら応援したい。

⑥好きな異性のタイプは?
→理想だけは高いですww
・自分よりも背が高い(170~180がベスト)
・年下年上関係なく包容力がある人
・譲れない信念とかルールとか持ってたら素敵
好きになったらタイプも理想もないですが、一番いいのは
・心に余裕がある人、かな。

⑦特技は何?
→何処でも寝られる、現実逃避が上手い
人に自慢できない特技しか持ってないよ俺

⑧資格何か持ってますか?
→実は何も;
でも今年中には、ワープロ検定・秘書検定・漢検・車免許はとりたい(夢見すぎ

⑨悩みが何かありますか?
→自分の体調管理について。もっと早く気付いてればよかった…。
とりあえず今は、早いとこ右腕が治ってくれるのだけを祈ってます。

⑩お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好)里芋の煮物、わかめみそ汁、海藻サラダ、ポテトサラダ、丼モノ、定食系は大体好き
年甲斐もなく、好みが渋いと言われますw
嫌)イクラ、ししゃもの卵、キャビア、生牡蠣、クリームコロッケ
ツブツブ食感系や、食べたら何か妙な液体が出てくる系の食べ物は駄目。味より食感派かも。

⑪貴方が愛する人へ一言!
→いつまでもそのままのアナタでいてください。俺はそんなアナタが好きです。

⑫回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします
・鷹→歯医者さんになるために頑張ってるアメコミ・ヘヴィメタスキー
・アチさん→素敵感性をお持ちな美大生。その感性半分ください(笑
・りんちゃん→今課題に追われてるけれども、毎日楽しい一日を送ってそうなジャンヌ好きさん
・ゴン→ど○ちの料理ショーは欠かさず見とるよ!と豪語するタチキスト(笑
…他己紹介ってこんなんでいいのか…!失礼だったらゴメン!
バトン △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
