::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::コカ○ーラとペ○シの違いがイマイチよく分かりません…
昨晩は一人眠れぬ夜を過ごしていました。
うぉぉぉ!川口ー!!めっちゃ格好良かったぞ!
テレビさんさ、ジーコの指示で云々言ってるのより、もっと川口の頑張りを称えればいいと思うょ。
どうも。5日後にあるクロアチア戦、見たいんですが月曜日絶対起きられない。つか、遅刻する自信あるよ?みずきちです(えええ)

いきなりですが。
ウチの学校の女子でスカトロプレイ好きの子がいるみたいです(爆笑)
いやね。友人と連れションしにいったわけですわ(偶々行くタイミングが一緒だっただけなんだけど^^;)友人が入ろうとした個室に、棒状のあれが堂々と置かれていたのです。
俺はトラウマになりそうだったんで、見なかったんですが(てか一回新潟駅で同じような経験持ち;)友人曰く、赤と茶色の綺麗な棒形をしていたらしいです。
その友人も友人で、面白可笑しく話してくるモンだから…ね!
ウンコ話はもうたくさんですよって、叱りました(伏せ字を使え貴様ぁぁあ!)
もう駄目だね。ああいうのは記憶にこべり付いて離れないよね。
みんな、変なプレイに目覚めちゃ駄目だよ?(笑)

話はまたもやガラッと変わって。
ウチの弟は、自費で買ってきた食料を冷蔵庫にこそこそ溜め込んでいるのです。
そんで俺も今日、明日の昼飯用に買ってきたパンを冷蔵庫に入れようとしたら…同じのが既に中にあったわけです。
「おおお!兄弟ってこういうことをいうのかー!」と、改めて思いました。
一緒に住んでると好みまで似てくるって、あながち嘘の話じゃないんですね。

て、ことはあれですよ。
佐和山の城で一緒に住んでた三成と左近は(一緒には住んでないだろうけどな)好みが同じなんじゃないかと思うんだよね。←やっぱりそっちに話が転ぶのかお前は。
んん。でもコレは三国でも他の戦国キャラでも言えるか。
あ。だから上杉軍(特に謙信と兼続)はああなのか…(妙に納得)
同居生活って怖いですね(にこり)


日記にうじうじした事は書きたくないんスが…。。。

俺、やっぱ一時間が限界だわ。利き手でペンを持つのが。
前は普通に使えてた手が、思う通りに使えないのって…

ホント怖ぇ…。

自分でも、どんだけ自己嫌悪して、どんだけ心配してんだよって思うけど…。



色んなことに押しつぶされそうになるのが…怖い。

よけいな心配かけたくないからって、友達や担任に話さないのって…間違ってるのかなぁ?
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
