::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ココロ復活
W杯一色ですね!どうも!今の携帯目覚ましアラームはW杯曲で有名な「AIDA」(「おーお~♪おおおおっおっおっお~♪おおおお~おお~♪」ってヤツ/分からんよ!)に設定しています!みずきちです。
今日の夜はいよいよ日本初戦vsオーストラリア戦ですね!見ます!日本戦は全部見てやる~!(ブラジル戦とかクロアチア戦とかどうしようってぐらいの深夜にやってますが、原稿しながらでも見ます)
アドレナリン大放出して寝たい…!

今日は地元の大きな病院、赤十字総合病院に行って看てもらってきたんですよ。
実は昨日ですね、右鎖骨下と背中が異常に痛くなりまして、歩くたびに呼吸するたびに痛むようになっちゃったんですよねー。
でも日曜日だから何処の病院もやってなくて。唯一の頼みの綱である緊急外来?も内科の先生しかいらっしゃらなかったんで、一日寝込んでおりました。
「鎖骨下には神経が集中している」って聞いていたんで、穴が空く程めっちゃ凹んで、大泣きしてたんですが、今日大きな病院の先生に診察してもらったら少し元気になってテンションも上がりましたよー!
あのね!無理をしなかったらあと少しで治るんだって!このまま薬を飲み続けて、通院すれば復活するんだって!
神経が傷付けられてる可能性は否めないって言われて、更に酷くなるようなら再検査・精密検査をしようねって言われたけど、でもこの頸肩腕症候群になった半分の人は、一ヶ月ちょいで完治するらしいから!
治る確率が50%もあるんだって!!
もう半分のことが…不安で心配でなりませんが、なるようにしかならないんですよ。実際。
なら、俺はその50%に賭けてみたいって思うんだ!
だから俺はもう少し休んでから、元気にやってきたいなって!
俺、頑張りますね!

でも今月中にはひとりOZ祭りとか一週間更新とかしてみせますんで!
うぉぉ!やってやるぜーーー!!


謝りたい。凄い謝りたいって思う。

俺がどんだけ不安で、どんだけ心配で、わんわん泣いて。
聞いてるだけでも鬱になる。うぜーって言いたいくらいの戯れ言を全部全部受け止めてくれたのは、あんた一人だから。
俺の気持ちも。俺の目指してるもんも。俺がどんだけ好きで絵を描いてきたかってのも。
たぶんあんたが一番分かってくれて、知ってくれてたと思うから。
だから俺はあんただけにしか。俺の本当の気持ちを伝えなかったんだ。
それって凄い重たいことだと重々承知してる。
だけど。俺にはあんたみたいな人が必要だったんだ。

だから、謝らないよ。

ここで謝ったら、あんた怒るもんね。きっと。
俺はあんたに言われたとおりなるべく明るい考え方でものを見るように努力してみる。
俺、頑張るから。んで自分の行きたい所に行ってみせるから。

だから、言わせて。

心配してくれてありがとう。
俺の愚痴を散々聞いてくれてありがとう。
電話の向こうでずっとずっと聞いてくれてありがとう。
俺がぐずって大泣きしてるのを、何も言わないで聞いてくれててありがとう。
俺の為に泣いてくれてありがとう。

俺、もっと強くなりてぇなー…って願望かよ。ってね…。
マジ。感謝してるからさ。
面と向かっては言えないけど、ホント。ホントありがとう。

俺も頑張って生きるから。いつまでも俺の愚痴きいてやってくれ(笑)



ありがとな、姉貴
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
