::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::私信
メールではなくあえてこちらで。
>獅子宮いつき殿
>匡平殿
>城戸ナギリ殿

≫獅子宮いつき殿
アビスどっすか?攻略本そんないちいち買わんでも…!困った時に使いなされ、攻略本は!
あ。ルークは受けだと思います(いきなり何)
山田ちゃん経由で今 中野さん家にシンフォニアもあると思うんだけれど、そっちもやってみてくだされ㊤㊤
そしてテイルズコス一緒にできたらいいなと思っておりますvv
いつき殿のイオン様、めっちゃ楽しみにしてるんで♪
いいな。ルークかシンクあたりでいつきイオンと からみたい(笑)
EDまで大分遠いですんで~!学校の課題と共に頑張って!

≫匡平殿
シンフォニアやってらっしゃるようで!え!30分彷徨ってイセリア戻りて…!!
…分かりました。月曜日の古典講読の授業の時にでも、シンフォニアの攻略本渡します。それ見てクリアしてみて!そしてクラトスさんにはまってください(俺がクラトス大好きな人間なんで)
そんでいつか匡平殿のシンフォニアコスを見るのが夢です…!

今何気にクラトスさんしようと企んでいるのですが、まだ布地のまま…(えええ)
いつか!いつかシンフォニア合わせとかしてやってください…!

≫城戸ナギリ殿
金曜日、昨日ですね!例のお手紙届きましたよー!ありがとうございますv
わー!てかわざわざイラストまで描いてくださるなんて!俺の方は相互記念イラストのリベンジと、一周年記念作もお渡ししていない状態なのに…!すみません(><)そしてありがとうございます!
あの美麗のイラスト、なんか勿体ないのでサイトに掲載しても良いですか??ウチのサイトに来る人達に自慢しよう作戦です(何だそれ)

あ。もしかすると近いウチに、ナギリさん宅に俺から謎の封筒が行くかもしれません(ぅわぁ)そして変なものが入ってるかも…(えええ)

お仕事と勉強は無理なさらずに!
熱出す程頑張らなくとも…!ご自愛ください
私信 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
