::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::獅子宮殿へ
私信なり。

>獅子宮いつき殿
京都行きたいって願望だけだけどね(^^;
何にせよ、卒業だけはしたいんで頑張りますよー。

山田ちゃんが立ち上がる…!うぉぉ頼もしいです!!
先週の金曜日、K山ちゃんが山田ちゃんに「最近の部活どうですか」って聞いたのが原因かな??
あんまり無理せんでって伝えといてください。
あとアビス。月曜日に山田ちゃんに預ける予定なんで~。子安ヴォイスの軍人オジサンにどうぞハマってくだされ☆(笑)
でもなっちは、短髪ルークあたりに嵌りそうだな㊤㊤
アビスコスするなっち姉妹を楽しみにしとりますんで!(笑)

痴漢ポイント近いんですか…!行っちゃ駄目だからね!攫われるから!
変なオッサンが近づいて来たら、容赦なく張り倒すんだよ!
ヒゲが似合ってるチョイ悪オッサンが近づいて来たら、俺の携番とメアド渡すんだよ!(えええ)

JAM卒業した姉貴から聞いた話、アニメーター科はJAMの中でも一番忙しい処だそうで…。
課題頑張れ!めっちゃ応援しとるけ!
そんでまた学校来てね!
私信 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
