::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::もしもバトン
城戸ナギリ殿からバトンタッチいただきました
半蔵さんの4武器ゲットおめでとうございあす!
…俺は途中で諦めました…(上田城攻略←小太郎様の出現ポイントと半蔵さんの防御力に泣かされたんです^^;)

**もしもバトン**

①理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
勿論家へとお持ち帰りでしょう(笑)
「実は私の兄なんです」とか「実は私の恋人なんです」とか言ったら楽しくなりそうだよね~(笑)

②歩いていたらサインを求められた
お。サインの練習してて良かった(してたんかい

③引き出しからドラえもんが出てきた
のぶよヴォイスのドラなら同居を願い込むが、
わざびヴォイスのドラなら「スペアポケットだけ残してとっとと失せろ」とドスの利いた声で脅す(どんだけ差があんだよ

④殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
「俺の都合のいい時に殺しに来てください。その時連絡します」と言い返す。

⑤見知らぬ大富豪に遺産を遺された
遠慮無く、躊躇なく使う。
というか…貯金する。

⑥初対面で「B型?」と聞かれた
「あー…前にも友だちに言われたー。けどごっめーん☆あたしA型なんだよねー」
うぜーなんだこのやりとり(笑)

⑦貯金残高が増えていた
マジすか。やったね。←とりあえず素直に喜んどく

⑧カモシカのような脚にされた
あ。これってアレか?半身半獣ってヤツだな?
…NASAの人に捕まらない程度に、有名にはなりたい(えええ

⑨前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!!」と言われた
「お前こそ俺の前を阻むな」と言い返そう

⑩「犯人は貴方です!!」と言われた
「そーいうお前が犯人だ!」と言い返す(笑

⑪鏡を見たら目がヤギ目になっていた
マジかキモイ!
どうせなら兎みてぇな赤い目のが良いよ!(それもどうかと)

⑫尻の割れ目が消えた
どうやってウンコすんの

⑬偶然手にとった本の主人公が、明らかに自分だった
やったね。俺も遂に有名人だよ。あっはははー。
後に出版社、著者に会いに行き、肖像権で訴える(妥当

⑭モナリザがこっちを見ている気がする
ダヴィンチコードの新たな謎が、今解き明かされる!

⑮バトンを回す人
「みずきち選手!今ゴールしましたぁ!見てください満面の笑みです!」
ま…パス無しってことで。
バトン △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
