::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::お詫び
>菫崎ゴン殿
他、関係ある方々へ…

今、右腕がまともに言うこと聞いてくれない状態です。
よって、利き手ではない左の方で何とか…マウスを使ったり、鞄を持ったり、ご飯を食べたりしています。
現在、キーボードを打つのにも苦労している状態です。

その原因がなんなのか。俺自身よくわかっていません。
整骨院へ行って治療を受け、ある薬を服用しているだけです。
ですが…その病気、というか病状に心当たりがあります。
訳あって、今まだ家族以外に話せることができません。

少し。少しだけ。今の俺に時間をください。

6月3日に行われる新潟デザイン専門学校への講座には参加予定ですが、それは既に悪あがきのようなものです。

京都へ行くという話は…俺の中で中止となりました。
行きたい気持ちが本当に強くて、短身で行くかと決意したのですが、それ以上の事態が起こったので、予定が未定となりました。

そしてゴン、本当に申し訳ない。
7月のガタケ、俺、参加できないです。
今のこの状況では、学校で授業を受けたりするだけで精一杯です。
絵なんて…まともに描けない。
今までも似たような弱音を吐いた時もあったけど、今回はそれ以上に厳しい状況にいます。
ゴンにもまだ理由は話せないけど…そうだな。早くて8月。それくらいには、全部話せると思う。
本当にゴメン。俺もゴンに会いたいし、サークル参加久々にしたかったけど…今はちょっと駄目なんだ。
ごめんなさい。

サイト更新もテスト期間中というのもありますし、それ以上の問題もあります故、6月はまともにできないかも知れません。

…つか、もうテスト勉強どころではないんです。
お願いです。今の俺に、少しだけ。時間をください。
私信 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
