::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::頼むから治ってくれ
昨日の日記を書いた後、ショッキングなことが身に起こりまして…夜ずっと泣いてました。
…でも、それで色々吹っ切れた。
この身体が動き続けるまで、俺は俺として…俺らしく生きるよ。
意味不明ですが…色々あったんです。
どうも、筋トレ再び始めました。みずきちです。

TAXI N.Y.を見ました!
TAXI NY 特別編 TAXI NY 特別編
クイーン・ラティファ (2005/05/13)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


TAXI1と似たような部分はありましたが、N.Y.版はN.Y.版として楽しめました~♪
笑える要素もなかなか詰め込んでたし、ハッピーエンドで終わったし、良かったなぁと。
女の人が主人公って好きかもーvv心身共に強い女って大好きです。
あと強盗役のモデルのような女の人たちも格好良くて見惚れました♪

そんで。個人的に胸を鷲掴みにされるようなシーンが幾つか…。
主人公とその彼氏さんのやりとりなんですが…声優さんが良かったせいか、彼氏さん役が話すたびにドキドキしてました(笑)
ちなみに彼氏さん役の声優さんは戦国無双の服部半蔵やってる方ね(重要)

―問題のシーン①
ヒロイン(主人公)が誤って香水を付けて帰ってきた時のこと
彼氏「……何だこの臭いは…」
ヒロイン「あぁ。デパート通ってきたのよ。(メッセンジャーでチャリ爆走させてたヒロイン。デパートの中もチャリで疾走)」
・・ちょっとふて腐れる彼氏・・
ヒロイン「どうしたの?」
彼氏「…俺の臭いだけで十分だ」
ぎゃー!半蔵さーん!かっけーーー!!(違ぇ)

―問題のシーン②
・・ヒロイン、事件に巻き込まれ傷を作って帰ってきました。
そして事件の犯人の足取りが分かり、休みもしないで再び出ていこうとします・・
ヒロイン「ちょっと行って来る」
彼氏「気を付けろよ。俺の身体(もの)だ」
・・そしてキス・・
ぐひゃぁ!半蔵さん大胆すぎるぜぇぇえ!鼻血出す勢いだよ!!(だから違ぇよ)
もうエロヴォイスを持つ半蔵さんに始終メロリンコでした。
渋くて低いダンディーヴォイスは堪らんですv
もう今回は半蔵さんの声だけで萌えましたよ(笑)
半蔵さん好きにはおすすめかも㊤㊤



…無限大の体力が欲しい。
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
