::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::私信
忙しそうなので、やっぱりこっちで。
>獅子宮いつき殿
>城戸ナギスケ殿
≫獅子宮いつき殿
どうした。機嫌悪そうだけど…大丈夫??
日記見る限りでは、専門学校生活相当大変そうだけど…あんまり無理すんな?
…俺、去年「東京行く」とか行ってたけど、もしかすっと京都に行くかも知れません(学校の話)
でも今のデッサン力じゃ全然足りないから、部活に行って先生の指導を受けたいんだけど…どうにもなりそうにもない…色んな意味で(空笑)
アビスやってなかったのか。
じゃぁ、明日にでも匡平殿に渡すことを試みてみます㊤㊤
攻略本は分厚いんで、持って行かれないかもしれんけど。
あ。あとK山ちゃんが痴漢にあったらしい…。K山ちゃんは漢らしく対応したみたいだけど…。獅子宮殿も気を付けろ!長岡のブックド○ム?ブ○クオフ?は危険みたいよ。

≫城戸ナギスケ殿
わー。もしかして日記の「兼続はむっつり~」のコメントは自分宛っすか?
賛同してくれる人がいて嬉しいです㊤㊤
ですよねー。奴はむっつりの上に、開き直りもしそうですよねー(笑)
そして「これぞ愛だー!」みたいなことも叫び出すんだろうなぁ…(再笑)
慶次と居る所為で、豪快なところもありそうです。
上杉軍ってよく考えてみるとおっそろしい軍団ですね…!(何が言いたい)
早く喉が治るようにこっそり願っております!お大事に…!
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
