::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::脇毛抜きって拷問だと思う…
今日は朝から銀魂(アニメ)を見、その後家にある銀魂(漫画)を見てました。
おかげさまで朝から無駄にテンション高かったです。
どうも。最近右肘がやけに痛むみずきちです。
…いい加減整骨医院とかに行った方が良さ気な感じ。今度暇を見付けて行ってみます。

朝からテンション高くて、どこかに遊びに行きたかったんですが
家族全員出掛けてしまい、必然的に俺がお留守番となってしまったのでした…(小さい頃からの習慣なのか、家を空にすることに躊躇いを感じるのです)
しかも外は雨だし、お金も無いし、O千谷(地元)で遊べるトコなんて無いんで、結局家で自室の掃除をしたり、ギャラリー改装したりしてました。
わーい自慢できない程インドアですよー。

…これからルパン見ます。
感想書くと思う。後から色々追加の予定。

以下追加文。
ルパン ルパン
ロマン・デュリス (2006/04/07)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る

ルパン、見ましたー。
感想…話が急展開すぎて、少し残念。
でも悪女役に「3世」のフジ子ちゃん役の声優さん、クラリス役も「3世」と同じ声優さんが声を当てていたので、好感は持てた(笑)
しかし…この手の映画ではハッピーエンドが好きな当方にとっては…なんだかスッキリしない終わり方で残念。。
誰か一人でも幸せになって欲しかったんだけど…登場した人誰も幸せになってない終わり方だった。

ルパンはエロ格好良いフランス紳士でしたよー。
「3世」とはまた違う面白さがある映画です。
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。